--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/03

そらのロゴ







おはようございます。
今年もそらまめ家を宜しくお願いします。
IMG_3430.jpg
















さて、今日はパパの弟のR太くんがデザインしてくれた「そらのロゴ」を紹介します。
そらは愛称で呼んでるのですが、R太くんは「空」だと思ってたみたいで。。。

本名?は、「そらまめ」なんですが、
漢字で書くと「空豆」の方で我が家では解釈しているので、間違いではないのです。

R太くんにそのことを伝えたら、直後は落ち込んでいましたが、
デザインを見せてもらったら、超~可愛かったので、これはこれでOK♪
もちろん、「そらまめ」バージョンもちゃっかり頼みましたけどね(笑)

















ではでは、ご披露~♪



A.png













ねっねっ、可愛いでしょ。
何に使うかは秘密で。


そらの特徴のひとつ、くるんとした長いまつ毛も表現されています。
IMG_3451.jpg












そら:「R太くん、ありがとです。」
IMG_3447.jpg











最後に今年の抱負を漢字一文字で。

☆パパ☆
「夢」・・・夢に向かう


☆ママ☆
「穏」・・・頑張りすぎず、ゆっくりと


☆そら☆
「走」・・・ドッグランで走る














にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村












☆おまけのおまけ☆

毎年恒例の・・・書初め
2013年












3歳*日々のこと* | Comments(10)
Comment
新年明けましておめでとうございます(^^
そらちゃんのロゴは明るくてとっても良いですよ~
まつ毛も綺麗に伸びて~
CoCoタンは一言トリマーさんに言い忘れてしまい
カットされてしまいましたっ(笑)

パパの「夢」・・・・
私も若かったら同じように思うんでしょうれど(笑)

今年も宜しくお願い致しますね~
そらまめさんご一家も素晴らしい年になりますように~
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ロゴかわいいっすねー、ジーコバージョンも
依頼お願いします!!
ブログを見て、
パパの夢はなんなんだろ~?って思ったのと
ママの王手はいったいどうしたのか?と思いました。
またそらちゃんと走りたいと思いますので
よろしくお願いします。
明けましておめでとうございます。
ロゴ可愛いですね。これが何に使われるか楽しみ!

今年の抱負を漢字人文字で表すの、面白いですね。
おもわず自分は何か考えちゃうっ。

今年もそらまめちゃんちにとって良い年になりますように。
ロゴ、喜んでももらえたみたいで良かったです!

今、パッと思いついたんだけど、
「空豆」バージョンは「ジャックと豆の木」を題材に、
今の雲のイラストに、空まで伸びる豆の木を加えたらどうかな〜と思いました。
童話の豆が、ソラマメかは分からないけど…

今度、また作ってみます。
可愛いロゴですね~。
これをどう活用されるのか
楽しみです~。

今年もよろとくお願い致します(^_-)-☆

そらまめちゃんご一家に今年も会えたら嬉しいな~♪
makkunさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

大丈夫!まつ毛はすぐに伸びるので、CoCoちゃんもそのうち女子力アップしますよ♪


ジーコパパさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

ロゴ~可愛いでしょ♪
いろんな仔にアレンジできるように、そらママもデザインに口を出しているので、
ジーくんバージョンもそのうち・・・☆

パパの夢は本人に聞いてみてください。
びっくりしますよー(笑)

ランはぜひぜひ。
バロンままさんへ
今年もよろしくお願いいたします。

ロゴは早速、シールにしてパパがペタペタと使っています。
大きな使い道は、当分内緒ですが~(笑)

あら?
バロンままさんの抱負は何ですか?
R太くんへ
忙しいのにありがとね。

たぶんジャックと豆の木の豆は、そらまめだと・・・
まぁ、違ってもそのアイディア良いかも♪

新作楽しみに待ってます!
あっ!報酬は、お兄ちゃんに請求してね(笑)
ふわり姐さんへ
> こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
>
> ロゴは・・・、パパの夢で使うつもりです。
> ボスさんも色々とふわりちゃん用に作っていますよね♪
>
> ぜひ~、今年もお会いできると良いですね。
> 次はゆっくりと。

管理者のみに表示

