--/--/--


スポンサー広告
2013/01/06

福缶






年始のお買いものに出かけた時にみつけた「福缶」
IMG_3488.jpg












中身は、とりの笛がいいなぁ~って思っていたら・・・
イェ~イ♪ 入っていました!
お気に入りの置物と並べて飾っています。
IMG_3493.jpg












明日は仕事始めだぁ~。
長くお休みをしちゃったから、何だかね~。
そら!お留守番がんばるんだよ!








そら:「きっとちばらく、ママがブログ書かないとおもうの。。。みんな、またね。」
IMG_3487.jpg












にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村












3歳*日々のこと*
« 雪。 | HOME | そらの年始 »

