--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/20

雪。



先週、久々にそらまめ地方にも雪が降り積もりました。
当分、ブログを書かないつもりだったけど、
はじめて「雪」と遊んだそらの様子が可愛かったので、アップします。










雪を見て大はしゃぎしていたのは、パパ。
大雪の降る中・・・
パパ:「よし!みんなでお散歩に行こうか!」
ママ:「ママ、お留守番がっかりーーー♪」
IMG_1966.jpg












パパのテンションにつられ、そらもはじめての雪散歩に大はしゃぎ。

注意! パパがそらを追っかけながら撮っているので、ブレブレです。
    動画を再生するときは、目がまわる可能性があるので気をつけてください。

[広告] VPS













すっごく楽しそうでしょ♪
なので、もうひと動画。
注意! パパがそらを追っかけながら撮っているので、ブレブレです。
    動画を再生するときは、目がまわる可能性があるので気をつけてください。

[広告] VPS















いっぱい雪で遊びました。
IMG_1955_20130120201216.jpg












バカみたいに、1時間以上遊んでいたので、家に帰ってきたときには冷え冷え~。
もちろんお風呂に入って、みんなでぬくぬくしました。
IMG_1984.jpg












にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村












3歳*日々のこと*
« ある日の夜。 | HOME | 福缶 »

