--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/25

3ちゃん、ありがとう♪


ご無沙汰しております。
ブログを放置して早1ヵ月。
もう、年の瀬でビックリです!



このまま、超~マイペースな感じでブログを書きますが、
そらのこと・・・忘れないで下さいね。




先日、おきまりのベイクォーターに出没しました。
運よく、3ちゃんママに遭遇☆
お昼休憩中なのにずうずうしくも、3ちゃんと一緒に写真を撮らせてもらいました。




お~い、2人とも!
こっち向いてよ!!!!! の声は聞こえず!?   聞こえないふり!?
SN3O00080001.jpg





う~ん、なんだろう・・・
この微妙な30㎝の距離・・・。
3ちゃんは、とってもフレンドリーなのに、そらは相変わらずダメダメです
この写真が一番良く写っていました。
SN3O00070001.jpg





3ちゃん&3ちゃんママ~♪
どうもありがとうございました。






しばらくの間、記事内での返信はお休みします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ












1歳*おでかけ* | Comments(2)
Comment
No title
二人の背後にカワイイお家がいっぱい並んでいるね。
だんだんでいいんじゃない?
次は、25cmに…その次は20cmに…
なんでもいきなりには無理だもの。
徐々に徐々に仲良しになろうね。
No title
アッシュも一番仲のいい子と
それくらいの距離離れてますよぉ♪
アッシュにとっては、そのくらいの距離をとってくれるワンコが安心みたいだから
そらちゃんも、そーなんじゃないかな?
でも徐々に近くなってくれた方が
パパママ的には嬉しいですよねv-238
私も・・・(笑

管理者のみに表示

