--/--/--


スポンサー広告
2013/04/05

久しぶりのお留守番。

ママ:「そら~、明日はママ久々のお仕事だからお留守番ね。
    パパも帰り遅いって言うから、お留守番頑張って。」


なんて、話かけていたら。。。
2回言ったお留守番ってワードに反応したらしく、
今までしたことのない反抗的な行動に出ました(涙)
最近、お留守番なんてさせてないから、過剰に反応したんだと思います。






反抗的な行動その1
*廊下でおしっこ*(そらの思惑通り?パパは、足で踏んじゃって大騒ぎ)



反抗的な行動その2
*和室でうんP~*(パピーの時以来の大失態)








きっと、そらの心の中では。。。
「あたちにお留守番させるなんて、100万年はやくてよ。
 ママ、お仕事やめたなんて、ウソじゃん。  ふん

DSC_0377.jpg












まぁ、こんなことされてもママ、お仕事行きますからね。
DSC_0379.jpg

DSC_0380.jpg

TDSで、交流が目的の研修。
小中高校は、昨日まで春休みだったらしく、
人生で一番激混みのTDSを体験したママでした。














にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村












3歳*日々のこと*

