--/--/--


スポンサー広告
2013/04/06

はじめまして。

先週の日曜日、はじめましての親戚ワンコに会いに、
おなじみのジーくんと一緒に埼玉県へ行ってきました。
お世話になったお店はこちら・・・


ドッグランも併設されています。
IMG_3631.jpg












はじめましての親戚ワンコCoCoちゃん
CoCoちゃんは、HOUDYのサイトでみつけた親戚ワンコさん。
で、ブログを通じて仲良くなり、今回、やっとお会いすることができました。

そらが銅像のように固まっているので、お姉ちゃんにあの仔大丈夫かと聞いているみたい(笑)
ジーくんも心配して寄ってきてくれました。
IMG_3615.jpg











そら:「ママ、写真なんか撮ってないであたちを助けてよ。」
ママ:「そんなマジ切れ顔しても無駄だよー。まぁ、頑張りたまえ。」
IMG_3613.jpg











CoCoちゃんのパパ(makkunさん)も心配してくれて、声をかけてくれますが・・・
そらの「ママ~助けて」ビームは変わらず(笑)
IMG_3619.jpg











Primaちゃんはmakkunさんの娘さん(通称:お姉ちゃん)家のワンコです。
この日のメンバーで、一番元気に遊んでました。

血は繋がっていませんが、何だかそらにお顔がそっくりな感じ。
ねっ、似てますよね♪
分身の術!?
IMG_3626.jpg











続いての、はじめましての親戚ワンコは、バロンくん
バロンくんとは、色の配色がそっくりでした。
性格は正反対な感じでしたが、あの男気のある大物っぷりが
そらまめ家ではストライクで、アイドルワンコになってます。

ランの中で、銅像のように固まるそらを見て、またまた心配されてます。
全然、遊べない仔でごめんねー。
IMG_3630.jpg












そらのへたれ具合はと言うと・・・
IMG_3621.jpg
出入り口を見ては、帰りたいオーラーを出し続ける始末でした。
IMG_3622.jpg












ランで遊んだとは、ランチターイム。
わんこメニューがあったので、それぞれ頂きました。
IMG_3636.jpg

IMG_3635_20130406122536.jpg













人間用メニューはこんな感じ。
IMG_3644.jpg

IMG_3648.jpg












遊んで食べて満足したワンコ達。
IMG_3652.jpg

バロンくん、ナイスポジション(笑)
IMG_3653.jpg

IMG_3654.jpg













この日は、お天気がいまいちでしたが、せっかくなので一緒にお散歩しました。
IMG_3657.jpg

IMG_3655.jpg

IMG_3660.jpg












途中、猫に話しかけるジーくん&ジーママ。
IMG_3666.jpg











何かを発見したのか、一緒に池を覗き込むそら&そらパパ。
IMG_3659.jpg













いきなり鳩を操るバロンパパ。
パパの以外?な特技にびっくりして逃げる、バロンくん。
IMG_3669.jpg
絶対、この家族には笑いの神様が付いていると思う(笑)














こんな自由人&自由ワンコをまとめてくれたのは、makkunさん。
卒業?入学?写真のような感じで、パチリ。
IMG_3672.jpg















公園の出口付近でもパチリ。
IMG_3683.jpg

IMG_3682.jpg



そら:「また、みんなであそぼうねー」
IMG_3691_20130406160532.jpg













makkunさんが書いたオフ会の記事はこちら・・・












にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村












3歳*おでかけ*

