--/--/--


スポンサー広告
2013/04/07

小田原おでんサミット。






昨日の夕方、ニュースで見た「小田原おでんサミット2013」。
食べ物に目が無い、そらまめ家!!!!!
強風に負けることなく、本日行ってきましたよ♪
IMG_3709.jpg












沖縄から~青森までのおでんがずらり大集合。
まず1軒目は、四国のおでんを頂きました。
IMG_3699.jpg

甘い白味噌がたっぷりかかったおでんでした。
IMG_3695.jpg












2軒目は、静岡おでん。
IMG_3704.jpg

魚粉とこちらも甘めの味噌がかかってました。
パパもママもこっちの方が好きな感じでした。
IMG_3705.jpg












この他に、地元のお店が出店しており天むすを購入。(写真撮り忘れー)
そらは、一緒に食べられないのが不満で遠くを見つめてました(笑)
IMG_3697.jpg












今日は朝から強風も凄かったけど、とにかく暑くて・・・
パパに好きなものを買ってきて良いよーと言ったら、
吸い込まれるようにこちらのお店へ。
IMG_3701.jpg

おでんとは関係のない食べ物をゲットしてきました。
IMG_3700.jpg
でも、小田原からの運転に自信がないママ付きなので、ノンアルを選んだのは偉かったよー。














この時点でお腹いっぱい。
IMG_3702.jpg











そらの限界も近づき、ワンワンし始めたので、お散歩へ行くことに。
待ってましたと言わんばかりのグイグイっぷり。 パパがんばれー!
IMG_3711.jpg

IMG_3712.jpg












天守閣には入れないので、小田原城周りをお散歩。
お城を色んな角度からパチリ&加工。
ママ的には、2枚目が好きです。

IMG_3715.jpg

IMG_3717.jpg

IMG_3718.jpg












小田原城を後にしまして、駅方面へ引き続きお散歩。
IMG_3721.jpg












小田原駅を通過し、お城の裏側へ。
発掘中の現場を発見しました。
IMG_3722.jpg












そらの希望でもう1周、お城を周り・・・
その帰り道にあった、こちらの神社へお参りをしてきました。
IMG_3723.jpg

IMG_3725.jpg

IMG_3728.jpg

IMG_3727.jpg

IMG_3743.jpg

IMG_3744.jpg












いっぱい歩いたので、そらも満足し帰路へ。
美味しいものもいっぱい食べたし、キレイなものもみたし、
今週も頑張ろう!














にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村












3歳*おでかけ*

