--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/08

今日のお散歩。







こんにちは。
今週いっぱいは、ゆっくり過ごせるので、
4日間連続で、ブログを書いているママです。



今日は10時頃より、1時間程度のお散歩へ行ってきました。
DSC_0388.jpg













今日は昨日とは違い、お天気が穏やかで空も青く気持ちいいー♪
DSC_0389.jpg












マンションの周りは、お花がたくさん咲いています。
DSC_0392.jpg











最近、お散歩のメインになっている「山」コース。
ママの運動不足防止&そらは思いっきり遊べて、一石二鳥。
DSC_0393.jpg











急斜面なのと、舗装されていないので運動靴は必須アイテム。
DSC_0398.jpg












そらに、足場が悪いとかは関係なく・・・
お転婆全開で、ピョンピョン飛び跳ねて遊んでました。
DSC_0397.jpg














そのうち、課題やら仕事やら習い事やらで、
パタリと書かなくなり、姿を消しますが(笑)、
時々、ブログを覗きに来てくれると嬉しいです。




そうそう、習い事と言えば、4年ぶりにヨガ教室へ通い始めました。
初回は一人だと心細いので、パパを道ずれに。
通っている生徒さんのうち、男の人が半数を占めておりビックリでした。

体の硬いパパは、悪戦苦闘していたけど、
美人な先生に「また、来てくださいね」と言われたのがきっかけ?で、
一緒に通うことになりました。

久々に全身の筋肉を使ったという感じで、筋肉痛バキバキ。
でも、1回で自分でもビックリするような効果があったので、
わたしは、週3回。
パパは、週1回を目標に、
頑張って通います!!!!!





















にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村












3歳*日々のこと*

