--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/27

書き納め

さて、今年も残すところ5日です。
明日もあさっても、ママのお仕事は終わらないので、
これを書き納めとします。



最近のそらは、おてんば盛りで「ひとりかけっこ」が大好き。
フローリングだったリビングは、骨折予防にカーペットをひきましたが、
これが返って、おてんばに拍車をかけて、こんな始末です


101226_1103~01



怪我をしない程度に遊んでくれれば良いんですが・・・










話は変わりまして、先日Eちゃんにトリミング納めをお願いしました。
出来上がりはこんな感じ

101227_0926~010001

いつもありがとう~♪









最後に、今年1年そらを通じて、たくさんの方にお世話になりました
良いお年をお迎えください。








しばらくの間、記事内での返信はお休みします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

















1歳*日々のこと* | Comments(4)
Comment
No title
は、はや~~~い!!
すごく駆けっこ早いねぇ。
運動会では一等賞取れそうだよ☆

僕んちも今夜の記事が今年最終記事です。
来年は、そらちゃんにクロニカタウンにご入居して頂く予定デス。ヨロシクお願いします。
Eさんが素敵にカットしてくれたこのお写真持って帰ってもイイですか?
良いお年をお迎え下さい。
No title
そらちゃん しばらくでした・・・
もうお留守番慣れましたか?
まあ~~~!凄い!
そらちゃん まるでジョイナー(古いけど)みたいじゃない
あんよ 気をつけてね
たしかに ジュータンなので走りやすくなったんでしょうね~笑
元気でいいわ!

トリミングして またまた可愛くなって~
お目目がパッチリでRichardが見たら ウヒョ~ですよ
今年も 明日までになりましたね
たくさんの素敵な思い出 できましたね!
来年も そらちゃんにとって素敵な一年になりますように・・・
よいお年をお迎えくださいね!
また 会いにきます(ごめんなさい アップに気が付かなくて)
No title
こんばんは。
そらちゃん、早い早い。
元気に走り回ってるね。(^^)

可愛くカットして貰いましたね。
とっても似合ってる(^^)

今年1年、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
No title
すごいっ!!
そらちゃんもこんなにスイッチ入る時があるんですね~。
走りだす時の勢いがふわりと似ています♪
このテンションでランでも走れるようになると楽しいよ(^_-)-☆
来年は頑張ってね!!☆

今年一年、いろんなお話ができて楽しかったです。
かわいいそらちゃんもいっぱい拝見できました♪

来年もどうぞよろしくね(^_-)-☆
よいお年をお迎えくださいませ♪

管理者のみに表示

