--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/18

生活リズム。







おはよーございます。
4月も中旬になりましたが、生活リズムが変わったせいか、
何だか毎日過ぎるのが、遅く感じるママです。









週の半分は家にいるので、そらは昼間にお散歩へ連れて行ってもらいご満悦。
帰ってきた後は、気持ちよさそうにお昼寝してます。
IMG_3746.jpg
途中で暑くなると、自分で調整していたりして。 
IMG_3747.jpg












上みたいな感じで、静かにしてくれていれば良いんですが、
わがまま全開もたびたびありまして・・・
そんな時はしばらく「ハウス」。

特に、洗濯物を畳んでいるときは、片っ端から崩し奪っていくので、「ハウス」は必須。
IMG_3762.jpg
そら~、顔が超怒ってるけど、あなたが悪いのよ。














話変わりまして、この前は東京駅の赤レンガをみましたが、
翌日は、横浜の赤レンガへ行ってきました。
IMG_3757.jpg
(ここからは、久々の採用~カメラマン:パパ)














この日は、インドのイベントが行われており、
カレー大好きなそらまめ家は、チェックし参加。
IMG_3758.jpg

IMG_3761.jpg














お花のイベントもやっていました。
IMG_3759.jpg















またまた話が変わりまして、
超ー余談です。
って言うか、こっちが本題かも!?(笑)



まぁ、毎年ブクブクと太っていくパパでしたが、
ママが家にいることで、
毎日、家ご飯が食べられるのと、家がキレイなのが影響してか、
あからさまに体調が良いみたいです。
食べる量は変わっていないのに、なぜか順調に体重が減ってるーぅ。



なのに!!!!!
ママはと言うと・・・
どちらかと言うと苦手で積極的にできない、家事とそらの散歩。
そしてそこに大嫌いな勉強が加わったせいか、
明らかに仕事しているときも、
食べる量は減って、
運動量は、確実に増えているのに、
なぜだか体重が増えてる~ぅ(涙)。
そして、今までできなかった部分に吹き出物ができる始末。。。




長々と書きましたが、
パパ→ママが在宅=ストレス減
ママ→ママが在宅=ストレス増

ついでに、この方はと言うと、
そら→ママが在宅=甘えん坊増






はい、パパとそらさん。
この生活が続くと思ったら大間違いですよー。
ママに頼らないで、今までみたいに自立してくださいねー。




以上、
早く、やらなければならないことを達成してやると思ったママでした。
さて、言いたいことも書いたし、スッキリ☆
仕事いってきまーす♪














にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村












3歳*日々のこと*

