--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/20

あたちっていけてる?






木曜日、金曜日とちょい体力勝負的な仕事をした結果、
右肩の激痛&右目の血管が切れて、はじめて白目内の出血を経験しました。

おはよーございます。
生活スタイルの変化が身体に及ぼす影響を
ますます、痛感しているママです(笑)




*****************







さて、今日は我が家のアイドルわんこ「バロン」くんについてです。
おそれ多くもそらカットをモデルにしてくれた、素敵女子バロンままさん。
結果、「酢テキ」男子になったバロンくん。   詳しくはこちら・・・





カット後のバロンくんは、男前から可愛らしくへーんしん!
きゃーそらにクリソツ♪
可愛いよぉ~~。
さすが!親戚さん
そして、同じ毛色に配色。(←ここポイント)
そらも、トリミングしたてです。



って、ことで
どれだけ似ているのか、写真を撮ってみました。






そら:「おちゃんぽかとおもったら、写真ーって・・・どういうことーーー!」
IMG_3769.jpg












ママ:「ほれ、うまうまあげるから頑張れ!」
そら:「はい。」
IMG_3770.jpg











そら:「バロンまま、どぉ?あたち、いけてる???」
IMG_3772.jpg













にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村












3歳*日々のこと* | Comments(4)
Comment
No title
こんにちは~。
我が家でもバロン君のブログは大ヒット公開中です(笑)
そして似てますね~、鼻の上以外は
見分ける自信がない状態ですね。
そしてそらちゃんかわいくなりましたね~、
今回はちょっと長めなんですね、まだ寒いですからね~。
ジーコパパさん
こんにちは。
本物のバロン君に会ったら、ますますファンになっちゃいますよ♪
パパさん、鼻の上以外って(笑)
色の感じが似てるから、今すぐにでも並べて見比べたい位です。
おばんで~す(^^
CoCoタンのおにいちゃんのバロンは
体調を崩し困ったものですねっ(^^

シュナフェスは×なんですね~
我が家はPrimaとCoCoタンを連れて
今年こそ行ってみようと言う事になりまして
バロン家と行く予定になっているんですよ~
26日は私の誕生日なんですが・・・(笑)
makkunさんへ
バロン君、少しずつ体調が戻ってきて良かったですね。
CoCoちゃんは、アレルギーとか大丈夫ですか?

シュナフェス~、makkunさんは行くんですね♪
お誕生日のお祝いも兼ねて、たくさん楽しんできてください。
ブログのアップ楽しみにしてます。

管理者のみに表示

