--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/05/06

日比谷松本楼でランチ。







5月3日(金)晴れ





この日は東京方面へ行ってきました。
まずは、日比谷公園へ。
IMG_3835.jpg












向かった先はこちら
IMG_3840.jpg











いつもは、横浜のジョイナス店でパパとランチしていますが、
どうしても、そらと森の中で食べたくて、一緒に来ました。
IMG_3841.jpg












わんこOKを謳っているわけではなく、昔から店主のご厚意で入ることができる老舗店だそう。
ここでは、そらのマナーが試されます。

お店横手にある、テラス席に続く入口から入りました。
IMG_3839.jpg













いつもは、わがまま全開なそらだけど、
特技として挙げられるほど、空気が読める女子でもあります(笑)
なので、お利口さんにマットしていました。
IMG_3845.jpg












テラス席からの眺めはこんな感じでした。
IMG_3846.jpg












頂いたランチは、パパが選べるビッグプレート。
IMG_3847.jpg












ママは、休日限定スペシャルメニューを頂きました。
IMG_3848.jpg












そして、この日は長崎フェアのメニューが期間限定であったので、
食後、コーヒーと一緒に、有名なシースケーキが盛り合わせてある
デザートプレートを注文しました。
IMG_3849.jpg
シースケーキは、素朴で美味しかったな。














食後は、東京駅~霞が関~皇居周辺をお散歩。
IMG_3855.jpg













建国記念日&GW中に、この場所は。。。う~ん、ですね。
そらのテンションは先日の古道散歩とは違い、下がりっぱなしで、
抱っこ連発で、逆に可愛そうなことをしてしまいました。

そら、ごめん。
IMG_3853.jpg














もう一度、日比谷公園に戻って休憩をしました。
IMG_3856.jpg












座るなり、すぐにフセ。
IMG_3858.jpg












体力限界か・・・と思っていましたが、
このあと二子玉川でのお買いもの&お散歩は、スーイスイ♪ なぜ?

都会はトカイでも、二子玉川や自由が丘、元町は大好きなそら。
何を基準にしているのかな??? 全く理解できないママ。
不思議な仔です。





ちなみに、お買いもの目的はこちら
そろそろキャンプデビューしようと思っているそらまめ家。
道具の下見に行ってきました。
IMG_3887.jpg












にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村












3歳*おでかけ* | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

