--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/05/18

寝分け。




いつもは、リビングのソファーで寝ているそら。
でも、爆睡したいときは・・・
IMG_3828.jpg
知らぬ間に寝室へ移動し、寝てます。











パパ&ママ&そらのベッドと、勘違いしている仔。
やっぱり、育て方~間違えた!!!!!(笑)
IMG_3834.jpg












GW明けから2週間、ママの仕事の都合で、お留守番続きだったそら。
今日は、そらの大好きな元町に出没予定!

そうそう!そらの元町大好き理由わかりました。(たぶん)
周りの人が可愛いね~と、声をかけてくれたくさん触ってくれるのと公園があるから♪

これ、そらの好きスキ2大ポイントです。











にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村












3歳*日々のこと* | Comments(2)
Comment
こんばんわ~(^^
明日は早起きしてシュナフェスに行くのですが
CoCoタンが夕食を食べ終ったので
「明日は早起きだぞ~」と言うと
早々に寝室に入って
自分のベットに横になりました~

そらちゃんも
可愛がられているのが分かっているんですよね~
makkunさんへ
CoCoちゃん賢い!!!!!
そらは基本、自分が寝やすいところでねているので、
声かけても気が向かないと、寝室には来ません(笑)

シュナフェスの記事、楽しみに待ってますね♪

管理者のみに表示

