--/--/--


スポンサー広告
2013/05/23

元町散歩。






先週末、元町へ。
ランチは以前、ジーコ家が行っていたこちらへ。
IMG_3933.jpg



注文は手前のカウンターで前払い制でした。
IMG_3935_20130523081141.jpg



お天気がとても良かったので、テラス席はわんこ連れで溢れていました。
IMG_3936.jpg







パパは、ミラノ風カツレツ。
IMG_3939.jpg






ママは、緑野菜のエスニックライス。
IMG_3938.jpg






この後、お散歩をして買い物をして・・・
そうそう、こちらのお店で写真を撮ってもらいました。
なかなか笑わない仔なのに、うまうま欲しさに満面の笑み →
一瞬、だれか分からないぐらいの顔しています(笑)

そして、今週末の5月24日(金)~5月26日(日)はY154チャーミングセールだそうです。













そら:「元町も良いけど、やっぱりお散歩は山だね。」
ママ:「ママもそう思う!」
IMG_3942.jpg
かなり、あちこち歩いたのに歩き足りないそら&ママでした。














にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村












3歳*おでかけ* | Comments(2)
Comment
汐汲坂ガーデン!最近いってないですねー、今度いってみまーす。

完全にアウトドア派になってますねー、
今度よろしくお願いします。
ジーコパパさんへ
なかなか美味しかったです♪
今度、一緒に元町散歩がてら行きましょ。

歩くの楽しくって、アウトドア派と言うより、
わたし・・・そらまめ化しているものも(笑)

管理者のみに表示
« 心遣い。 | HOME | 寝分け。 »

