--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/05/28

心遣い。




5月26日(日) 

同級生でもあり、同僚でもあるMちゃんが結婚式を挙げました。
Mちゃんはモデルさんのように長身で、職場でもナンバーワンの美人さん。
白無垢もウエディングドレスもカラードレス姿もすべて美しかったです。
なので旦那さんは、ずっと顔がデレデレ~(笑)


そんな、幸せいっぱいのMちゃん夫婦のワンショットです。
みなさまにも、幸せをおすそ分け~♪
IMG_1999.jpg












披露宴会場では、ウォーリーを探せみたいな感じで、
そらまめがあちこちに写真出演(笑)
職場の人達は、いつも私にそらまめを無理やり?見せられているので
そらまめを見つけるたびに大盛り上がり♪

最初から最後まで、サプライズいっぱいでおもてなしの心が詰まった結婚式で、
本当にこの日は、幸せな気持ちになったし、楽しかったです。









心遣いは、そらまめにも・・・
IMG_3945.jpg












手作りのカードが添えられており、感動(涙)
IMG_3967.jpg
ママはミニー、そらはミッキー、パパはそらまめに仮装してました(笑)














そら:「Mちゃん、Mくん 結婚おめでとう♪
    そちて、大好きなパンパンありがとう。
    おれいに、今度そらがあそんであげるね。」
IMG_3953_20130528093317.jpg













Mちゃん、Mさん 素敵な一日をありがとう。お幸せに♪













にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村













3歳*日々のこと* | Comments(4)
Comment
嬉しい一日でしたね~
同級生で同僚との事ですが
喜びもひとしおでしたでしょう~(^^
私にとっても私の誕生日に結婚してくれた喜びを
とても感動して読ませて戴きました~(●^□^●)

「幸あれ!」の一言だけ贈らせて戴きま~す。
ブログありがとうございます
そらまめちゃん、いっぱい出演してくれてありがとう!
おかげで、素敵な式になりました。

また遊んでください!
makkunさんへ
とても楽しくって素敵な一日でした♪
この日は、makkunさんのお誕生日でもあったんですね。

makkunさんにも「幸あれ!」
Mちゃんパパさんへ
こちらこそ、素敵な一日をありがとうです♪
これからも、そらまめ筆頭に仲良くしてください!

管理者のみに表示

