--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/01

新年のご挨拶&そらの抱負

あけましておめでとうございます。
2011年も、どうぞよろしくお願い致します。











そらの抱負←半ば、強制ですが(笑)
 ①お友達(わんこ)から逃げないで挨拶をする
 ②ドッグランでお友達と一緒に走る
 ③幼稚園で良い子に過ごせる   


以上です。
いくつ、クリアできるかな!?       










おまけ


年末にこんなことが出来るようになっちゃいました
数㎝の隙間・・・危険です
寂しくなると何でもできちゃうすごい仔です。
MVI_4398











しばらくの間、ブログ内での返信はお休みします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ












1歳*日々のこと* | Comments(2)
Comment
No title
あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくね。(^^)

No title
あけましておめでとうございます

新しいblogに気付いたのが遅くて
ご無沙汰してしまいました(^^ゞ

普段お留守番のそらちゃんも年末年始は
パパママと一緒で甘えてるかな~

2011年、そらまめちゃんと共に
また楽しい出来事がいっぱいあります様に♪

今年もよろしくお願いいたします

管理者のみに表示

