--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/05/31

ぷー、な一週間。





おはようございます。
例年よりも早く梅雨入りしたようですが、今日は一転、雲ひとつないお天気ですね♪

どーも!
お天気はありがたいけど、○代???の肌をキープするために
化粧品あさりに走っているママです(笑)。








さて、週末は法事に結婚式にとバタバタしてましたが、
今週1週間は、仕事がなくぷー状態でした。(←学業は?の突っ込みなしで)








月曜日は、代休を取ったパパと一緒にベイサイドマリーナのアウトレットへそら散歩。
IMG_3972.jpg









火曜日は、一日中そらとダラダラ過ごし・・・。







水曜日は、成形や発酵がめんどくさいの手間を省くため、
数年ぶりにHBの機能のみでパンを作ってみたり・・・
IMG_3993.jpg











犬臭がしてきた、くっさくさのそらをお風呂に入れてみたり・・・
IMG_3997.jpg













木曜日は、ベランダにトマトの苗を植えて・・・
IMG_3989.jpg








そして本日に至ります。
今日は明日のハイキングに向けて準備しようと思ってます。

三浦アルプスコースにするか、
この前行った鎌倉古道の天園コースを逆走するか、
悩み中。。。























にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村












3歳*日々のこと* | Comments(4)
Comment
こんばかわ~ん(^^
ママさんは若くてピチピチなんだから
お肌の手入れは
必要ないんじゃあ~りませんか~(笑)

今日、何となく3月にオフ会した時の写真を
眺めていて、そらちゃんは何をしているのかな~と
想像していたばかりなんですよ~
またみんなで遊ぶ機会を作りましょうね~

明日のハイキング楽しみですね~
makkunはコミュの撮影会で横浜行きで~す(^^
なかなか有意義なお休みを過ごされてたのですね。突っ走ってきたのですからお休みは必要ですよ〜。
今頃はハイキング中ですね、どっちに行ったんでしょうね。アルプス?
Re: makkunさんへ
> 横浜での撮影会どうでしたか?
> きっと、ブログでアップされますよね♪
> 楽しみに待ってます!
>
> そして、また今度一緒に遊んで下さい。
> 宜しくお願いします。

最後に、お肌はもう曲がり角の年齢を過ぎているので必死です(笑)
ジーパパさんへ
思うがままに毎日過ごしていました♪
ハイキングは、天園コースの逆走バージョンで、また鎌倉です。
そらの歩くスピードが速くなっていて、びっくり☆
ジーくん、一緒に行ったら付いていけるかな~(笑)

管理者のみに表示

