--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/06

あたちの好きな・・・♪




あたちの好きなもの。
ママのお洋服ぜんぶ。
お花の香りがするから好きなの。
DSC_0502.jpg












あたちの好きな場所。
ソファー。
今日は、背もたれをひとりじめしたよ。
DSC_0493.jpg












あたちの好きなポーズ。
それは、あんよをちっちゃくまとめて寝ること。
DSC_0385.jpg












にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村












3歳*日々のこと* | Comments(4)
Comment
こんにちわ~(^^
そらちゃんのソファー背もたれ乗っかりは
久し振りに見たよ~(^^
CoCoタンもPrimaもおとうちゃんがお風呂に入る時に
靴下を脱ぐのが楽しみらしく脱衣所にすっ飛んで来て
脱ぐと咥えて居間に逃げていきますが
もう片方を脱ぐのをドアの隙間から見ていて
「そっちの方が良い~」って
また脱衣所にすっ飛んで来ます(笑)
makkunさんへ
全くだらしない恰好でいつも過ごしているそら。
レディーなのにね(笑)

CoCoちゃんとPrimaちゃんも反応しますか♪
makkunさんのにおいが好きなのかな。
そらはパパの物には全然反応しません。
興味がないみたい(笑)
No title
今日はありがとうございました。
ふわふわでかわいかったです~。

ジーコは汗臭いのが好きみたいで、
靴下とかくわえて走り回ったりしてます。
犬だからにおいは敏感ですね~。
ジーコパパさんへ
こちらこそ、今日はありがとうございました。
ジーくんの毛が伸びていて一安心しましたよ(笑)

そらは、汗の臭いがNG?みたいで、
パパの物には興味なし。
ママの鞄からハンドクリームを奪ったり、
洗濯物へダイブしたりと、お花系の香りが好きみたいです。
みんな好みが違くて面白いですよね。

管理者のみに表示

