--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/11

ベイサイドドッグランフェスタ2013&元町QUESTION





6月9日(日) 晴れ




ジャックママに声をかけて頂き、
午前中、パパ&そらはベイサイドドッグランフェスタ2013へ。
パパにデジイチを持たせたのに・・・ランの写真が全くない!!!!!
(きっと、余裕がなかったのね)




そして、ランでのそらさんはと言うと・・・
期待を外すことなく、銅像モード。。。
CA3H0507.jpg
全く走らなかったみたいで、係りの人に笑われていたらしい~(涙)









ランのあとは、お友達と一緒に元町まで歩いたみたいです。
IMG_4050.jpg
左下から・・・
ジーコくん、はじめましてのティーラくんDukeくんジャックくん&エアルちゃん
そして、自転車のかごに入っているのがそらまめ。














この日はランだけではなく、一番の目的「元町QUESTION」さんへ。
IMG_4054.jpg












いつか、どこかのランでお会いしたシュナ連れのご家族や
ブログのお友達から教えてもらったお店。
「ピザが美味しいんだよー」「シュナちゃんが看板犬なんだよー」の2言が印象的でした。
最初に訪れたのはこの日

そらが、外でわんご飯をデビューしたお店でもあります。
IMG_5186_20130611124456.jpg












ママも遅れて、みんなに合流。
お店の中は、シュナ中心にわんこで溢れていました。
IMG_4066.jpg

IMG_4077.jpg

IMG_4057.jpg

IMG_4065.jpg

IMG_4080.jpg

IMG_4082_20130611124746.jpg














2013年6月22日(土)に28年続けてきたお店を閉めるそうです。
IMG_4055.jpg












それぞれ色んな思いが埋まったこの場所で、最後の記念撮影を。
IMG_4090.jpg












わんこ連れに素敵な思い出や出会い、美味しいものを提供してくれた「元町QUESION」さん。
本当にありがとうございました。





そして、閉店の情報や当日いろいろとセッティングしてくれたジャックママ。
声をかけて頂きありがとうございました。















にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

















*おまけ*

久々のランと、いっぱいのお友達に囲まれた翌日のそら。
相当疲れたみたいで、朝から晩までずっと寝てました。(笑)
IMG_4108.jpg


寝るのは全然構わないけど、そこママ達のベッドですよー。
IMG_4111.jpg

そら:「Zzzz~Zzzz~」
IMG_4112.jpg













3歳*おでかけ* | Comments(14)
Comment
No title
しゅなちゃん達、大集合ですね。
とてもかわいい!!みんなお利口さんですね。
うちのコ、ガウガウしちゃうので、なかなか怖くて公の場には行けないのです。うらやましい!!
サロンも落ち着かないので、ひたすら家でシャンプーです。
暑くなってきたから、外シャンプーが気持ちいいよ。
ペットくすりのオーガニックシャンプーとてもサラサラになりますよ!!
No title
訪問が遅くてスミマセン!
日曜日はご一緒させていただきありがとうございました。
ブログのリンク、是非是非お願いします!
わたしもリンクさせていただきます。

お散歩が大好きなそらまめちゃん、いつか散歩デートをお願いしますね~。
山越えで鎌倉入り、つらそうだけど楽しそう♪
涼しくなったら挑戦してみたいです。
No title
そらまめ家も行かれると聞いていたので、すごーく行きたかったのですがどうしても行けず。。。残念でした。
シュナフェスのようにシュナがたくさんで、楽しそうですね。
そして、そらちゃんパパと自転車で行ったんですか?すごーい。
QUESTIONさん、閉店前に何とか行きたいなぁ。。。
No title
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
それにしても、そらまめちゃんが自転車に
ずっと乗っていたのにはびっくりしました。

北海道の旅行のお話や、鎌倉ハイキングなど
とても興味があるので、参考にさせて
頂きます。
パパさんのダイエットのお話も参考にしたいのですが、
本人がやる気がないし、だめです。

リンクさせて頂きたいのですが、
方法をすっかり忘れてしまったので
調べてからやりますね。
No title
日曜日はお疲れ様でした!
そらちゃん、やっぱり疲れたよね。我が2ワンズも、翌日はだら~っとしてましたよ、だから安心してね(^_^)

ストーリ仕立ての記事。初クエッションへのいきさつもおそらくあの辺?って思ってましたがやっぱり!閉店前のことお知らせしないと~って、すぐにそらちゃんのところにお声をかけようと思ったんです。
うちもだけど、それぞれ思い出のクエッション。ほんと寂しいですよね。

クエッションのそらちゃんを見て思ったんですが、ほんと落ち着いたお姉さんになったのには感動しました。・・エアルもどれくらいしたら落ち着くか・・。

また、お会いしましょう。本格的な梅雨に入りましたので、お体大切に!



おはようございま~す(^^
昨日のおかあちゃんとの話でしたが
CoCoタンがもう少し白くなると
そらちゃんとソックリになるね~でした(^^

ドックランの隅っこでまた固まっていたんですか~
これは、そらちゃんの特技として
見守っていきましょう~(●^□^●)アハッ!

パパ・ママのお布団の上のそらちゃんは
CoCoタンとソックリですよ~ヾ(@⌒▽⌒@)

たくさんのワンちゃんと楽しい一日を過ごせて
宜しゅうございました~

りんさんへ
コメントありがとうございます。
この日は、たくさんのシュナちゃんと楽しく遊びました。
ティーラママさんへ
こちらこそ、日曜日はありがとうございました。
シュナフェスに参加できなかった我が家は、プチシュナフェスみたいで
とても楽しかったです。
そして、リンクもありがとうます。

ティーラくんもお散歩好きですか♪
そらは、外に行くと大興奮で止まりません(笑)
その勢いが、ランでも発揮されると良いんですが・・・(涙)

鎌倉古道散歩は、小学生の子にも良く会うので、
ぜひご家族みなさんで☆
楽しいですよー。
junjunさんへ
ハリー家も、予定があえば参加だったんですね。
今回もお会いできず、残念です><。
次回はきっと、どこかで♪

そうそう!
シュナフェスに行けなかった我が家は、プチシュナフェスみたいで
とても楽しかったです。

そらは、北海道で自転車に乗ってから大好きになっちゃって!
スピードと風が気持ち良いみたいです。
自転車は、折りたたみ式なのです。
色々とパパが寄りたかったみたいで、車に積んで行ったみたいです。

QUESTIONさんに、ハリー家も閉店前に行けると良いですね♪
Duke's momさんへ
自転車は、大好きなのでおとなしく乗るんですよね。
スピードと風を受けるのが面白いみたいです。

北海道~今年も行きたいなと思っていますが、
この前は夏に行ったので、次は冬を体験してみたいと思って色々考えています。
鎌倉ハイキングは、すごく楽しいですよ。
きっと、Dukeくんも喜ぶと思います。

ダイエット・・・結婚してから10キロ以上も増えてしまって。。。
ずっと見て見ぬふりしてましたが、本人がやる気なので協力しています。

なかなかランには出没しないそらまめ家ですが、
これからもよろしくお願いします。
ジャックママさんへ
日曜日はお誘いありがとうございました。
久々にジャック家とも会えたし、頑張って参加して良かったです。
そして、お待たせしてすみませんでした><。
QUESTIONにはじめて行ったときの記事を読むと懐かしいですね。
お店も教えてもらったのもそうですが、ジャック家を通じてお友達が増えた起点でもあるので、
思い出がいっぱいです。
なかなかランで遊べないそらなので、わんこOKのカフェやお店は貴重で・・・
無くなってしまうのは、本当残念ですね。
なので、次はジャックママに色々な意味で期待しています♪

そら~、落ち着いていましたか!?
実際は、わんこに囲まれてどうしてよいか分からずにいるへたれワンコです(笑)
私は逆に、みんなと遊べるエアルちゃんが羨ましい☆

こちらこそ、また一緒に遊んで下さい。
宜しくお願いします。
makkunさんへ
おはようございます。
CoCoちゃんとそらは、写真では似ているのに
実物はPrimaちゃんの方が似ているんですよね~。
なぜだ???
でも、makkun家の言うとおり、白くなるとソックリになるかも♪

そらのランでの様子、目に浮かぶでしょ(笑)
特技!そういうことにしておきましょ!

お久しぶりです!
おはようございます
そらちゃん ママさんお久しぶりです! ずっとご無沙汰してしまって・・・
先日はありがとうございました
とっても嬉しかったです
5月半ばに山手に引っ越しをして ジャックママさんにはいろいろと近くの情報など頂いたり…していました
そらちゃんもお近くなのでは…と思っていました
日曜日はお友達のシュナちゃんが遠くからいらしていたので 山下公園をお散歩したり…していたので ほんとにニアミスでした^^
このドッグランにはまだ行ったことがないので いつか遊びにいきたいと思っています
そらちゃんに会えたら嬉しいです^^
元町QUESIONさん…とっても残念ですね~
お買いものの時に行きたいと思って覗いていたので 近いうちにRichardを連れていきたいと思っています
そらちゃんのお家がお近くみたいなので 嬉しいです
イタリア山庭園から直ぐの所なので もしお散歩でいらしたらお声かけてくださいね^^
そらちゃんに会えるのを楽しみにしています
マダムKさんへ
おはようございます。
お久しぶりです。
こちらこそ、すっかりご無沙汰していました。

この前、元町QUESIONさんに行ったときにジャックママとマダムKさんにそのうち
お散歩していたら会うかもねーと話をしていました。
日曜日、くしゃみしませんでしたか?

我が家は、横浜の中心部より南側で、逗子とか鎌倉に挟まれている感じの場所です。
でも、そちらには結構出没しているので元町散歩に行くときは、
イタリア山庭園の周辺もお散歩してみますね♪
パピー顔の小熊顔で、グイグイリードをひっぱるシュナウザーがいたら
それが「そらまめ」です(笑)。


管理者のみに表示

