--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/13

モッサリ→スッキリ。







昨日は、出勤前にそらを連れて実家へ
おやつに、とうもろこしのドーナツを作っていきました。
IMG_3230_20130613093910.jpg

IMG_3232.jpg















実家では、そらの専属トリマーEちゃん(ママの妹)がスタンバイ。
そう!今日は、トリミングデー。
ママが仕事に行っている間にチョキチョキしてもらいました♪














☆Before☆
もさもさ、モッサリ。うまうまを狙う小熊さん。
IMG_4115.jpg












☆After☆
ふわふわ、スッキリ。永遠のパピー顔、そらまめ。
IMG_4119.jpg












今回も可愛くしてくれてありがとー












にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村












3歳*日々のこと* | Comments(6)
Comment
こんにちわ~(^^
CoCoタンは明日がトリミングテー~
今度はバリカンで短くしてしまいたいんですが
主導権がおかあちゃん・・・∵ゞ(≧ε≦● )プッ

Primaの啼き方は凄いでしょう~
いつもアンナだから
喉が痛くなるんじゃないかと心配なんです(笑)
makkunさんへ
CoCoちゃんは、明日スッキリ~するんですね♪
短くすると飼い主は楽ですが・・・可愛さがね。
ママさんにお任せして、可愛く変身してきてくださーい。
No title
すっきりしましたね~、さすがEちゃん!
今回はひげを伸ばしてますね~、みてみたいな~。
ジーコパパさんへ
今回は、マズルを真ん丸くカットしてもらいました。
可愛らしく仕上がっているので、ぜひ素で見てくださーい♪
No title
とうもろこしのドーナッツ!!
素敵すぎる!どんなお味なのかしら??

そらちゃん、トリミングしたら
また一段とバロンと似てきた〜〜。(目つき以外)
あ、うちがそらちゃんに寄せてるんだった!(笑)
妹さん、上手〜♪
バロンままさんへ
ドーナツは、その名の通りとうもろこし味です♪
我が家では、人気ベスト3に入るおやつ。

そうそう!シュナフェスでバロンくんにお会いしたお友達は、
バロンくんとそらがそっくり☆って言ってました。
早く、同じお洋服着て会いたいですね。

管理者のみに表示

