--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/15

やっとこさ、完成。








わんこを飼うまで、全く知らなかった「わんこ用名刺」。
ずっと、必要性が分からず作ってなかったけど、
この前、たくさんのシュナーズに囲まれたとき・・・
名前が覚えられず撃沈



名刺交換の目的は、かわいいー我が仔アピールもあると思うし、
(↑実際、ママは作ってみてそう感じた)
あとは、ママみたいに記憶力が悪い人用に誰かが考案してくれたのだと思う(笑)

そして、なぜか色んな場所で名刺を貰ってくるパパ。
前は、どこかのSAで頂いてました(笑)







長々とかきましたが、
せっかく、R太くん(パパの弟)がそらの為にロゴマークを作ってくれたので、
それを基に、名刺を作成してみました♪











じゃーん!
完成!!!!!
IMG_4123.jpg







表面がそらのトレードマーク!? あごのせ写真♪
裏面がそらのロゴマーク♪







作ったのは良いけど、貰ってくれる人がいるのかどうか。。。
とにかく、これからは名刺を頂くだけでなく、
交換できるようになったので宜しくお願いします。














にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村













3歳*日々のこと* | Comments(10)
Comment
素晴らしい(●^□^●)
それでは早々にオフ会の設定をせねばなりませんねぇ・・・・
そらちゃんの「ポツンスワリ」も絵になるんですけどね~。゚(゚^Д^゚)゚。
No title
どーしてもっと早く作っててくれなかったの~~~。
いつかまた、お会いできる時のために一枚キープよろしくです(*^_^*)
No title
はいはーい、ぜひ頂きたいです〜。
我が家も大昔作ったはいいけど、大量に残ってます☆
しかも引越しして住所変わってるけど、もったいないから配ってます。

ソファの背もたれでお昼寝姿もいいですよね〜。
No title
なぜにもっと早く作ってくれなかったの~~。
欲しいっ!!!!(*^_^*)
No title
私ってば、同じようなコメント2回してるしー(汗)
どんだけ必死で欲しいねん!?!?って感じですね。
失礼しました~(^^;
makkunさんへ
オフ会のセッティング~、ぜひお願いします♪
そらの決めポーズ・・・他にもたくさんありますね。
特に、ドッグランでのポツン・・・は、なかなか他のわんこでは見られませんからー(笑)
ふわり姐さんへ
コメ!!!!!
たくさんありがとうございます(笑)
姐さんのそらに対する愛情が、ずっごく伝わってきました♪
もちろん、ふわり家用にキープします。
と言うより、貰ってください!!!!!
バロンままさんへ
我が家は、誰が貰ってくれるのか・・・と考えて、
10枚しか印刷していません。
そらと一緒で、ママも超~へたれでしょ?(笑)

そらの決めポーズ!?
そうだ!ソファーでのだらしない姿もありましたね。
次回、もし作る時は、表がドッグランポツン姿で、
裏をソファーでの姿にします。

No title
私にも是非くださ~い。
アゴのせポーズってかわいいですよね~。
ティーラママさんへ
ぜひ、貰ってください♪
そして、先日はかっこいいティーラくんの名刺をありがとうございました。

管理者のみに表示

