--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/17

「わんアイス」はじめました。





今年もわんアイスの時期がやってきました。
年々、食べるのが上手になり、しかも食べ終わるのが早い!!!!!

夢中にわんアイスを食べている姿が可愛らしかったので、動画で公開♪


[広告] VPS













にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村












3歳*日々のこと* | Comments(6)
Comment
どっも~(^^
そらちゃんはアイスを食べるの~

我家はおとうちゃんが食べていると
真ん前に来て欲しそうにお座りしているけど
食べさせてはいないんですよ~
(・・おとうちゃんはこっそり(笑)
追コメで~す(^^
利根川のラフティングにみんなで行かれたんですね~
私は毎年のように水上・うのせ温泉「奥利根館」と言う宿へ
行ってたので部屋から下流で
ラフティングをしているのを眺めていたものですが
そこに行って来たのかしら~
みんな楽しそうで羨ましいでした~
makkunさんへ
この時期、パパがそらにワンコ用アイスをお土産に買ってくるんですよー。
そらは、これを大好きなソファーで食べると言うのがお決まりみたいで☆

CoCoちゃんも、今年わんアイスのデビューどうですか?
makkunさんへ
コメ欄、閉じちゃっていましたね。
色々といじっていたので・・・ごめんなさい。

地理は全然分からないんですが、毎回、利根川のあちこちで場所かえて
ラフティングをしているので、きっとmakkunさんが眺めていた場所も
行ったことあるかもしれません。

全身の筋肉を使って、ヘトヘトでしたがとても楽しかったです♪
No title
可愛いわ~~~!
手で押さえて上手に食べて!
美味しいんでしょうね~^^
マダムKさんへ
この時期は、冷蔵庫内をガサガサしているだけで、
わんアイスが貰えると思って、シッポ振りながらくっついてきます。
年々、手の使い方が器用になっており、見ていて楽しいです。

管理者のみに表示

