--/--/--


スポンサー広告
2013/06/18

利根川ラフティング。







今年も行ってきました!
ラフティング~♪
今年でラフティング歴4年目のそらまめ家。
と言っても、年に1回しか行ってないので初心者です






そして、今回ご一緒してくれたのは・・・
ジーコ家  イェーイ♪




でも・・・困ったことに、
どんなに週間予報が晴れでも、
そらまめ家+ジーコ家でおでかけすると。。。雨確率100%に。
誰が雨男・雨女かは、いつか突き止めるとして(笑)




この日も、もちろん外すことなく
そんなことは慣れっこなので、今回も一切予定変更することなく決行!!!!!
だって、いつも現地に着くと晴れるというミラクルが起きるから♪





で、行った日は6月16日(日)。
なぜか、全国天気図ではそらまめ地方のみ雨マークで、どしゃぶりでした。
でも・・・
現地は晴れ♪







いい加減、天気の話はしつこいのでここまでで。
本題に入りまーす。
お世話になったのはクラブはこちら・・・







ラフティング中。
Aさんは、相席?になった常連さん。そして、ラフティングの大会にも出ているベテランさん。
IMG_2040.jpg










激流を超えて、ホっと油断している所。
IMG_2042.jpg












ラフティング後。
IMG_2043_20130618104208.jpg












ラフティング後は、
インストラクターのお兄さんに教えてもらったこちらのお蕎麦屋さんへ。

縮小2


おそば~もちろん美味しかったけど、
それ以上に、地元産の豚を使っているというソースかつ丼が美味しかった♪












他にもお土産屋さんや温泉に行ったり・・・と、寄り道しながら帰路へ。
ジーコパパ&ママ~、お付き合いありがとう!
懲りずにまた付き合ってくださいね。



ジーくん、お留守番頑張ったね。



そらは、ばーちゃんが遊んでくれて良かったね。
ばーちゃん、ありがとう。



そして、最後にこの日一番がんばったそらパパ~
運転お疲れさま。
ありがとう。














にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村














*おまけ*

ふてくされ中!?
DSC_0522.jpg













3歳*日々のこと* | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

