--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/20

☆祝1歳☆ お誕生日おめでとう~

2010年9月20日(月)  敬老の日・晴れ

Happy Birthday そら~♪ ☆祝1歳☆





テンションが高いのは、パパ&ママだけで、
主役の本人は・・・いつもと一緒。






朝一番で、お誕生日ケーキが届きました。







食べたい気持ちをぐっと堪えて・・・(笑)
記念撮影~♪







そらを我が家に迎え入れたのは、昨年の11月。
他のブログを読むと、みんな良い子さんに見えて、
そらは、トレイも上手に出来ない・・・
お散歩では階段が降りれない・・・
何でも口に入れて、目が離せない・・・



うちの子だけ手が掛かると思っていたけど、
そらはそらのペースで色々なことを学び、大きくなりました。




生後2ヶ月、生まれてはじめて撮った写真。
目力といい・・・、気の強さはこの頃から。
c0180949_1722174.jpg







最近では、たくさん笑い顔を見せくれます。
我が家のムードメーカーです。
c0180949_19181763.jpg







これからも、そらのペースでいいから、
家族みんなで楽しく過ごそうね。




ブログでいつもそらのことを見守ってくれている皆様、
不定期なブログですが、これからもよろしくお願いいたします。







ブログを引越しをしました。
お手数ですが、URLの変更をお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ












1歳*日々のこと* | Comments(12)
Comment
No title
☆Happy Birthday☆

また遊ぼうね(o^ー゚)/'
No title
i-260Eちゃんへ

どうもありがとう♪
また、トリミングをお願いねi-179
おめでとう!
そらちゃん、お誕生日おめでとう!v-274
数日前から、お誕生日アップを待っていましたの。

初めてお邪魔したのは、まだパピーでジャックの面影を感じていました。でも今は、レディね!
素敵なパパママに迎えられて、スクスク育ったそらちゃん。これからも、元気で、かわいいそらちゃんでいてねv-238

ジャックより
 そらちゃん、みなとみらいで、いつか会えたらいいねe-69

   ~ジャックママ&ジャック~








待ってましたよー
No title
そらちゃんお誕生日おめでとうv-315
同じ日にお誕生日を迎えられて、9月20日はとてもハッピーな日ですよねv-290

パピーの頃のそらちゃんもめちゃカワイイ~♪♪
ワタシも同じようにそらのパピーの頃の写真を載せたけど、パピーといえどもお顔の雰囲気が違うもんですねv-291

いつか同じ呼び名の『そらちゃん』そして同じお誕生日のそらちゃんと会えますように。。。

そらちゃんの1歳が幸せで健康で思い出深い1年になりますようにv-10
ジャックママさんへ
どうもありがとうございます♪
迎え入れてからの3ヶ月間が、一番長く感じました。
でも、ブログのお友達や家族に見守られて、
すくすくと大きくなり、1歳を迎えることができましたe-266

ジャック君に出会ったのは、本当に小さな頃でしたねe-446
懐かしい~。
うんうん、絶対にいつかみなとみらいで会えそうです!
楽しみにしていますe-276


~ジャック君へ~
上手にあいさつができないかも知れないけど、
そらに会ったら、声をかけてねe-267
そらママさんへ
v-315お互い、お誕生日おめでとうv-315
ですねv-392

パピーの頃から、生意気な顔をしていたのに、
この表情に惹かれて、我が家に迎え入れちゃいました。
そらっちのパピーの頃の写真は、今日はじめて見ました。
そらっちも、とっても可愛かったですv-415

そうですね!いつか、そらっちやママさん・パパさんにお会いできる日が来るといいなぁ~♪
そちらに出かける機会があるときは、絶対に連絡しますね。

それでは、お互い良い一年になりますようにv-339
No title
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
お誕生日おめでとう♪

パピーの頃の写真見ると、くぅと似てる~~。
うふふっ、嬉しいな♪

この1年が健康で素敵な年でありますように♪
セピアままさんへ
ありがとうございますv-22

実はおととい、動物病院に行ったとき、
シュナを連れた飼い主さんに、
「警察犬のシュナちゃんにそっくりね!」って言われたばかりなんです♪

嬉しくって、ルンルン気分で帰ってきましたi-237
くぅちゃんのパピーの頃の写真、見てみたいです。
機会があったらお願いします♪

No title
そらちゃん 1歳のお誕生日おめでとうe-266e-398
小さかったブログのお写真を見て 初めてお邪魔したころのこと思い出して・・・感無量・・・にe-263
まあ!可愛い~babyのそらちゃん!
あれから 独りのお留守番も克服できて 元気 元気なそらちゃん
とっても可愛いケーキですね!
これからも 元気でパパ&ママと幸せな日々を過ごしてね
こころから嬉しく思います 
No title
そらちゃん、お誕生日おめでとう~♪
生後2か月のそらちゃん、たまらーん可愛すぎー☆

この一年もまた素敵な事がいっぱいでありますように♪
お互い、急がず、慌てず。。。。ゆっくり成長していくのを見守って行きましょうね。

可愛いケーキと、それを見つめるそらちゃんが素敵☆
マダムKさんへ
手のひらサイズだったあの頃が懐かしいぐらい、
あっと言う間に、大きく成長しました♪

赤ちゃんの時の顔は、気の強さがムンムン出ていませんか?(笑)
そんなそらも、皆様に支えられてお留守番も出来るようになり、今ではすっかり家族の一員です。
もう、4~5年も一緒に住んでいるぐらいの気持ち。

これからも、どうぞよろしくお願いしますi-179
ふわり姐さんへ
そうですね!
急がず、慌てず、ゆっくりですねv-392

特に普段は、十分かまってられない分、
甘やかしにしちゃっているのも事実だし、
そらのペースと言うよりも、我が家のペースで
一緒に過ごしていこうと思いますv-344

ケーキはこの後、顔を突っ込み、
首がポロリと落ちちゃいましたv-406

管理者のみに表示

