--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/04

寝正月、ばんざい!

こんにちは。
みなさん、楽しい~お正月をお過ごしですか?




我が家はと言うと・・・
両実家でご馳走を頂いて、
初詣は長谷寺へ行き、
初売りで、欲しかった物をゲットし、
夜更かし、朝寝坊三昧で過ごしています





言うまでもなく、そらさんもダラダラ~
IMG_4382.jpg






ダラダラ~
IMG_4383.jpg







でも、には超敏感で・・・
IMG_4384.jpg








でも、でも!
テレビが見えないのはもっとイヤみたい
IMG_4385.jpg









ここ2日、こんな感じで家族ベッタリで過ごしています。
IMG_4405.jpg









夏休みよりも・・・
IMG_4402.jpg









そらちゃん、
パパは明日から、ママは明後日から通常営業に戻りますよ。
心の準備をよろしく












おまけ
ミスドで見つけた、かわいい~ドーナツ。
なんとなく、そらっぽくて買っちゃいました
IMG_4393.jpg










しばらくの間、ブログ内での返信はお休みします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ












1歳*日々のこと* | Comments(4)
Comment
No title
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

あっはっはっはー!!
ウチっぽい(笑
っていうかウチかと思った(爆
ダラダラしてる、そらちゃんの肉球が可愛いわぁ♪
No title
新年あけましておめでとう!
そらちゃん パパ&ママとゆっくりとお正月を楽しんでるんですね~
テレビ大好きなのウフフ 

今日 明日はずっと一緒にいられるから ず~っと傍にいるのね 大好きなパパとママと

今年もちょい不良オジサン よろしくね
No title
明けましておめでとうございます。
素敵な年賀状をありがとうございました♪
本年もどうぞよろしく(^_-)-☆

寝正月、最高~ですよね♪
でも。。。。私、ダラダラしすぎて身体が動きませんー(泣)
今日一日「よっこらしょ!!」が止まりませんでした(^^;

そらちゃん、明日からお留守番かな??
頑張ってねー☆
No title
明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。
僕もいつもの寝正月。
でも傍にぷりんちゃんがいるから
嬉しいお正月だったんだ♪

毎日の生活に戻って
お留守番しっかりね!

管理者のみに表示

