fc2ブログ
2013/06/24

いない。。。






昨日の朝、弟夫婦がこちらのお店の美味しいパンを買ってきてくれました。

IMG_4161.jpg












そのパンを頂き、一緒にパンを届けてくれた
パピヨンのモモ&スズと一緒に写真を撮ろうと思って、
「そら~」と呼ぶけど、反応なし。

キッチンにもいない。
和室にもいない。
みんなで「そら~」って呼ぶけど、足音すらしない。


もう一度探して、
洗面所やお風呂場にもいない。
?????   どこへ???















で、弟の奥さんが「そら~、何でここ!?」と発見!!!!!
IMG_4152.jpg
テーブルの隅で姿を消していたそら。。。
こんなところに隠れたことないから、ママ発見できず(笑)














発見後も、「あたちはいないから。。。放っておいて。」と言わんばかりに動かず。
おやつの誘惑にも乗らず、出てこないそら。
IMG_4154.jpg












キリが無いので、抱っこして救出。
今度は、ソファーから動けなくなるそら。
IMG_4157.jpg

そら:「ママ、写真なんか撮ってないで、あたちをたすけてよー。」
ママ:「・・・・。モモスズ、せっかく来てくれたのにごめんね。」














まぁ、わんこと遊べないのは今に始まったことでは無いのでしょうがない。
それよりも、美味しいパンを届けてくれてありがとー♪
みんなで美味しく頂きました。

IMG_4163.jpg












さてこの後、モモ&スズは帰っていきました。
そらはほっと一安心!?していたけど・・・



さらに続きます。















にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村












3歳*日々のこと* | Comments(4)
Comment
どうしたの~(^^
こんばんわ~ん(^^

そらちゃん!
モモちゃんとスズちゃんが来たんで
放って置かれてしまったと思ったのか~い・・・
モモちゃんもスズちゃんも
そらちゃんと一緒に遊びたかったんだよ~

そんな寂しそうな顔をしたんじゃ
CoCoタンもmakkunジジは寂しくなっちゃうよ~(笑)
日曜日はお邪魔しました…。
いきなりのお宅訪問で、そらまめもビックリしちゃったのかなぁ~?!
パンも喜んでいただけたみたいで、良かったです。横須賀に来たら寄ってみてくださいな(^_^)vパンの種類も豊富で、なによりも店員さんの対応が良く雰囲気の良いお店ですよ~(*^o^*)皆さんも是非行ってみて下さい。
makkunさんへ
いつもながらの「へたれ」そらでございます(笑)。
モモ&スズに関しては、怖いって思いが先に来るから、いくら会っても無理なんですよねー。
きっと、makkunさんが側にいたら、助けてってしがみついてたかもです。

Chama&Chomeさんへ
美味しいパンをご馳走様でした。
そらのへっぴり具合は、一生治らないよー。

管理者のみに表示