--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/07

食いしん坊全開。







5月末に植えたトマトが赤く色づきはじめました。
IMG_4260_20130709162138.jpg












毎朝、ちょっとでもリビングやキッチンの窓を開けようものなら、
忍者のようにササーッとベランダへ出るそら。
狙うは、赤く実ったトマト♪
大きな口を開けて、もぎ取ろうと必死で、その姿が食いしん坊全開(笑)。

その一瞬を写真に収めたかったけど、ママもトマトを守るのに必死なので無理でした。









なので、そらに協力してもらって再現!?
IMG_4272.jpg
って、こんなに可愛らしくないんですよ。実際は!!!!!
とにかくもぎ取ろうと必死なんです(笑)














もぎ取り方を教えたら、色んな場所で実行しそうなので、
今は「NO!」や「いけない!」のコマンドを出してストップさせてます。

そら~、ママがもいできてあげるから、それまで我慢ですよ☆












にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村












☆つぶやき☆

今日から始まったTBS日曜劇場「半沢直樹」
面白そうだったので、パパと観てると・・・どこかで見たことのある風景が!?



パパ:「んんんっ!!!!!? ここうちじゃん!」

ママ:「あぁぁぁ~!マジかー!」




思い起こせば約2週間前、そらとお散歩していたら大きなロケバスが2台。
どこでロケをしているのかとワクワクしながら、マンション中をウロウロ。
でも、どこにもロケ隊なんて見当たらず。
結局この日は、ママの勘違いと言うことで
パパにそらとの間抜けな散歩をしちゃってねーなんて、話をしたのでした。



そして本日・・・ドラマを観て。。。解決!




まさか、うちの真下&真隣で撮影していたなんて思いもしなくて、
自宅から離れたところを探していた、あんぽんたんなママ&そら。

だってね。。。静かだったし、気づかなかったよ。
気づいていたら、堺雅人・壇密・宇梶剛士に会えた私たち。
あぁ~、特に前者2人は時の人だから見たかったな。
(↑超~ミーハーなんですの。笑)


目の前にあるものって、気づかないってこういうことか・・・と、
つくづく身に染みたママでした(笑)。














3歳*日々のこと* | Comments(2)
Comment
あららロケバスいたのにもったいない!
サインもらうくらい行かないと〜(笑)
でもまさかと思うよね〜。

そらちゃんトマト美味しいからコッソリとっといてあげるよー
ジーパパへ
ねぇー、超探したのに会えずじまいで・・・。
ドラマ見て気づいたときは、自分のアホさ加減に愕然としました(笑)

今年のトマトは甘くて大成功!
来年は鈴生りを目標にします☆

管理者のみに表示

