--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/09

ショコラブレッド。




先週から家の片付けにハマっているわたし。
ビックリするぐらい不要なものが出てきて、
引っ越しでもするのかーっと思うぐらいゴミを捨てに行ってます。

そして、今まで物置部屋になっていた場所が、丸まる空いたー(笑)
これで終わったーと思いきや・・・まだまだ。
禁断のクローゼットと言う名の場所が残ってます。

帽子&かばん&洋服~。
さて、どうしましょ?????


****


頭も使いつつ、体力勝負的なことばかりしているので、甘いものが・・・食べたい!
って言うことで、朝ご飯&おやつ兼用でパンを焼いてみました。







ショコラブレット。
一応、パパがダイエット中なので、全粒粉などを入れて一工夫してます。
IMG_4311_20130709161451.jpg












断面もなかなか良い感じ♪
IMG_4314_20130709161453.jpg













そらは、ママがパン作りをしている間、お昼寝してました。
IMG_4318.jpg

IMG_4323.jpg















にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村












3歳*日々のこと* | Comments(6)
Comment
No title
甘い物が食べたくなってパン焼くって・・・
しかも粉まで気にして・・・
あたし、そらママが嫁に欲しいんですけど(笑

「半沢直樹」ウチも見ました〜!
壇蜜さんが住んでたマンションの隣に住んでるんですか?
ビックリ!!
akiraにも話そう〜っと!
こんにちわ~(^^
暑い日が続いてますが元気していますか~

今のCoCoタンもそらちゃんと全く同じカッコウで
居間の涼しい隅っこですやすやで~す(笑)

身体もアタマも疲れている時は甘いものがイチバン!
makkunジジは最中アイスばかり(●^□^●)アハッ!

No title
先生いい作品ですね~。
また教えてくださ~い!
ネットに有ったレシピでクロワッサンを作ったのですが
バターロールクロワッサンになってしまいました涙

帽子&かばん&洋服は買い換えちゃえって
もしくはください。ってジーママが言ってます(笑)
akiさんへ
以前、仕事を辞めたときにパン作りにハマり・・・。
ここまで、できるようになるまで、教室にいくら支払ったか~(笑)です。

そうそう!壇密マンション。
はぁ~生で見たかったな。
makkunさんへ
我が家は元気に過ごしています!
makkunさん家はお元気ですかー。
毎日、毎日暑いので、特に散歩の時間とかお互い気をつけましょ。

わんは、過ごしやすい場所見つけるのが得意ですよねー(笑)
最中アイス・・・ずっと食べてない。
聞いたら食べたくなりました。
コンビニでも行ってこようかな。
ジーコパパへ
すごい!!!!!
クロワッサン♪
この時期だと、ガンガン冷房かけないとバターがだれちゃって大変なことに。。。
でも、それ頂きたかったな。
きっと、バターたっぷりで美味しいと思うから♪♪♪

ジーママこそ、整理しないとクローゼットパンクしてるでしょ。
不要なもの引き取りますよー
それか、物々交換なんてどぉ?(笑)

管理者のみに表示

