--/--/--


スポンサー広告
2013/10/27

キャンプ用品いろいろ&今日のパン。






昨日はスノーピークの「雪峰祭」で、
そらまめ家、初参戦してきました。


10:30、お店に到着。
開店から30分しかたっていなかったので、超~余裕とか思っていたけど・・・
甘かった。。。
店内、激混み!!!!!






とりあえず、パパと二手に分かれて欲しいものをお互いゲットして吟味。
戦利品はこちらでーす♪

IMG_4613.jpg


IMG_4614.jpg
※戦利品以外のパパコレクションも混じってます。



IMG_4615.jpg


そら:「あたちもお店でがんばってみてきたよ。」
IMG_4616_201310272151021b2.jpg







まだ、テントは買っていないけど、
手持ちの物と合わせれば、オートキャンプならできそうな感じ。
これで、そらとおでかけする場所がもっと増えるわぁ~♪
楽しみ☆









そうそう、帰りに別店でこんなものもゲットしてきました。
2013-10-26-21-28-19_deco.jpg
可愛いでしょ♪♪♪







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


















最後に。。。


*本日のパン*
たらもをたっぷり包み込んだおやき風のパンです。
IMG_4627.jpg


IMG_4630_201310272209199c8.jpg












4歳 | Comments(5)
Comment
No title
お久しぶりです。
そらまけ家もアウトドア化しつつ
あるのですね。
おやき風のパンおいしそう。
パンなら何でも大好きなんです。
クリックしたら、パソコンから
出てくればいいのに。
こんばんわ~(^^
シュナちゃん襟巻きを手に入れたんですね~
これを巻いてそらちゃんは寒空に繰り出すのかな~(^^
machaさん家は若いから
キャンプ用品が揃えば楽しく過ごせますね~
私も健常の頃はBBQセットをフル活躍させていたんですが
加齢と病気には全て「負け~!」ですよ~(笑)
Duke's momさん
お久しぶりです。
BBQはたまにやるんですが、
今度はキャンプに挑戦しようと道具を揃えてます。
何でも、形から~なので(笑)

パンって美味しいですよね♪
食べ物が出てくるクリック機能~夢があっていいわ☆
makkunさん
マフラー嫌がるかな~?とか思ってましたが、
意外とすんなり着けさせてくれ、きにいってました♪
キャンプ、いつデビューになるか分かりませんが、
今から楽しみです♪♪♪

いやいや、makkunさんは全然負けてませんよ。
だって、とても行動的でパワフルですもん。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

