--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/10/31

☆HAPPY HALLOWEEN☆





 HAPPY HALLOWEEN 



IMG_4631.jpg
かぼちゃ入りホットケーキを焼いて、スライスチーズで顔をトッピング♪












良い香りに誘われて~、ウズウズ。
CA3H0544.jpg
そら:「これ、あたちのだよね!」














にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村













4歳 | Comments(4)
Comment
No title
ハッピーハロウィン!

そらちゃんママ、昨日はエアルにお誕生メッセージをありがとうございました。
そらちゃんのお誕生日にお祝いのメッセージできなくてごめんんさいね。それなにの申し訳ありませんでした・・でも嬉しかったです!

かわいいパンケーキだわ~!

↓そうそう土日の行かれたのですね~。気になってましたが用事があって行けず。スノーピークはやはりお洒落ですね。
うちも今期はあと1回でデイキャンプは終了予定ですが、いつか絶対ご一緒しましょうね。
デイキャンでBBQ!
おばんで~す(^^
そらちゃんは美味しいホットケーキを
独り占めはしなかったよね~(^^
今度、CoCoタンと会う時は
お互いにスマートになっていようね~(●^□^●)アハッ!
ジャックママさんへ
返信遅くなりごめんなさい。
ジャック家は秋からたくさんBBQに行っていて羨ましいです♪
外で頂くごはんは、また美味しいでしょうね☆
来年は、ぜひ一緒に行きましょ。

そうそう、ママさん。
そらにもお祝いのメッセージ頂いていますよ。
こちらこそいつもありがとうございます。
makkunさんへ
返信遅くなりました。ごめんなさい。
ホットケーキは、そらは一口だけでーす。
なので、私たちが食べ終わるまで落ち着かなくて、
フガフガやってましたよ(笑)

追伸:メルアドの件、了承しました。

管理者のみに表示

