--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/07

パパ好き好き~♪

こんな時間に、こんばんは~
そらママ、仕事始め早々、残業をしています
と言っても、おうちですけどね。





今日から、お留守番が始まったそら
帰宅した途端・・・いつも以上に大暴れをしました。
ここまでは、想定内でしたが、
おしっこをトイレにした後、わざわざトイレから降りて、ジャー





ママに対する嫌がらせか!!!!!






その数分後、大好きなパパが帰宅。
好き好きモード全快で、ぴょンぴょン飛び跳ねていました。
そら~パパが帰って来てくれて良かったね

[広告] VPS








しばらくの間、ブログ内での返信はお休みします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ












1歳*日々のこと* | Comments(2)
Comment
No title
そらちゃん、おトイレの外でもやっちゃったのね。
セピアもよくやりましたよ。
お留守番させてた時は、わざと外してやってました。(^^;)

うふふっ。
パパさん大好きなんですね、可愛い❤
最後は飛び付いてたね。
抱っこして貰えたのかな。(^^)
No title
そらちゃん お正月ずっと一緒だったので きっと寂しかったんでしょうね・・・

大好きなパパにピョンピョン!ジャンプ!!!
可愛い~~~!
Richardもパパにジャンプしてますよ笑
でも こんなそらちゃんにパパもメロメロでしょうね~

管理者のみに表示

