--/--/--


スポンサー広告
2013/12/18

☆メリークリスマス☆








image(1)_20131218155139594.jpg







職場同僚の結婚式帰りに、Mちゃんの旦那さんが撮ってくれたすてきな写真です♪
みんな仲良しで、大好きな大好きな仲間です。
最近は、全員が同じ部屋に揃うことがないので、本当に貴重なショット。


そして~、よーーーく見ると。。。
なんとっ!!!!!
そらがいるよぉぉぉ~♪


Mちゃんの旦那さんの作るものは、感動するものばかり。
そして、こんなサプライズをしてくれる旦那様をもつ同僚Mちゃん♪
素敵すぎます。

いつもありがとー♡
心に残るクリスマスプレゼントになりました。















4歳

