--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/12/27

ブログ書き納め。

こんにちは。
ますます寒さが厳しくなっていますが、いかがお過ごしですか。


パパは今日が仕事納め。
ママとそらは、忙しい?ながらも、家の中でぬくぬく過ごしています。



そうそう!余談ですが、
昨日、そらとお散歩に出たら、またマンション内でドラマの撮影があって見学しました。
この前(半沢直樹)は、ママのアホな行動で散々でしたが(笑)、今回はバッチリ☆
今回のドラマは、1月からはじまる「私の嫌いな探偵」です。

玉木宏~、超かっこ良かった
しかも、車道を挟んだ距離で見て、さらにコンビニ内で遭遇して目の前で見ました
あと、渡辺いっけいとか何人も俳優さんがいたけど、
玉木宏のオーラが凄くて、あまりテンションがあがらずでした

パパは、別の日に剛力彩芽をみたらしいです。
もう何回も撮影に来てるから、きっとこの場所が鍵なんでしょうね。
絶対、ドラマ見よ。









さらに余談ですが、先ほど嬉しいものが届きました。
アピタ・ピアゴさん×クックパッドさんのコラボ企画「ベジタブル居酒屋」に、
私のレシピが採用され、リーフレットになりました。

IMG_0001.jpg

全国のアピタ・ピアゴさんで無料配布中です。






以上、余談でした。









本題は、今年最後のそらのアップです。
どっちがぬいぐるみ何だか~って思うぐらい、私が好きなそらの寝姿。
IMG_4717.jpg












クッションを3つ、独り占めしてお昼寝ちゅう。
IMG_4723.jpg












そして、起き立てホヤホヤのそら。
ぼっーーーーと。
IMG_4725.jpg

のびのびっ~~~~と。
IMG_4726.jpg

がぉ~~~~~~~と。
IMG_4727.jpg

そらは、何しても可愛いわ~(←そらバカです。)




**************



最後に・・・。
今年もそらを中心に、新しいお友達ができたり、遊んでもらったりと
とても楽しい一年を過ごすことができました。
本当にお世話になりました。

今年はこれで書き納めにします。
ブログもそらまめ家もマイペースですが、来年もどうぞよろしくお願いします。



それでは、良いお年をお迎えください。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



4歳

