--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/03/29

お久しぶりです。





お久しぶりです。
1月にブログをアップしてから約3カ月、お休みしていました。




**********



私事ですが。。。
実は昨年の年末、鋼鉄婚式を迎えた私たちに「こうのとり」がやってきまして、
待望の赤ちゃんを授かることができました。

その後、つわりが酷くなってしまい、ほぼ2か月寝たきり状態に。。。
まだムカムカは残っていますが、
やっと安定期に入り、つわりの方は落ち着いてきました。






しばらくの間、そらには我慢させることばかりで、負担をかけてしまったせいか、
甘えん坊に拍車がかかってしまいました。
特にお留守番には敏感になっており、常に私たちの行動を見張っています。
DSC_0874_20140329151013527.jpg













この日は、ママにピッタリとくっついてお膝の上でお昼寝をしていました。
出産予定日は9月上旬なので、そらと2人で過ごせる時間を大切にしていこうと思います。
DSC_0879.jpg
もうちょっとママが元気になったら、そら~おでかけしようね。







かなり不定期ですが、新しく加わったお腹の赤ちゃんのことを含め
ブログを書いていこうと思うので、またよろしくお願いします。















4歳

