--/--/--


スポンサー広告
2014/04/02

そらとパパ、2人きりの生活。





ママのいない間、パパと2人きりで過ごしていたそら。
ちょっとでもママを元気づけようと、そらの様子をパパが写真に収めてくれて
いつも見せてくれていました。

楽しそうな写真がいくつかあったので、
季節外れな写真だけど、記録として載せます♪







大雪の日 その1
IMG_2171.jpg

IMG_2189.jpg

IMG_2191_201404020922322c0.jpg
雪の中でおもいっきり遊んでいて、楽しそう♪













大雪の日 その2
IMG_2220.jpg
どんだけ雪の中で遊んだのか、足のモコモコをみれば一目瞭然!(笑)















みなとみらいの公園で。
IMG_2121.jpg
つわりで辛いとき、この笑顔を見てすごく癒されました。










**********





昨日は、2か月ぶりにそらと2人きりでマンションの周りをお散歩しました。
寝込んでいるときは、天井とベッドのシーツしか視界に入らなかったけど、
すっかり外が春になっているのをみて、大袈裟だけど感動してしまいました。


自宅に戻る途中にある緩やかな坂を登るのに、息切れ&足がついてこなくて、
体力がまだまだ戻っていないことを実感。
今日も少しずつ歩いて、足に筋力をつけていこうと思います。


そら~、ママのお散歩付き合ってね♪



















4歳

