--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/04/05

数か月ぶりのトリミング♪





昨年末に行ったきり・・・
ママのせいで、トリミングを後回しにされていたそら。
約3カ月ぐらい放置されていました

今回トリミングは、パピーの時にお世話になったお店ですることに。
リーズナブルなのを思い出して頼んでみました。






<トリミング前>
DSC_0883_20140405093304ebd.jpg
これはこれで、ふわふわしていて可愛い~♪















<トリミング後>
IMG_4787.jpg

IMG_4784.jpg

IMG_4793.jpg





これはこれで可愛いけど、
いつもと同じカットモデル用写真を渡したのに、何だか違~う。
顔が異様にでかいし、眉毛もマズル周りもいまいち~
帰ってきた瞬間、バランスの悪さに大爆笑してしまいました。

そして、そらもいつもは休憩を挟みながらゆっくりとトリミングしてもらえるのに、
今回は、2時間ぐらいでササッやられたせいか、帰ってくるなりお怒りモードで
ママを完全無視。

言うことを聞いてくれるまで、4時間かかりました




う~ん。
トリミングのお店選びって難しいな。


やっぱり、ケチらないでいつものお店のお姉さんに頼もう♪
欲を言えば、Eちゃんトリミングやってくれないかな♡
(↑最近、仕事が忙しくて断れ続けられ中)

















****ベビーのこと****



昨日から、妊娠18週目に入りました。
胎動も鮮明になってきて、ポコポコと良く動きます。


最近、たまごクラブを1冊買いましたが、パパが一生懸命熟読し、
肝心なママはと言うと、パラパラめくっただけで、ほぼ妊娠に関することは無知。
専門書とか買うと、ちょっとしたことでも気にしすぎちゃうな~と思って。
なにせ、マルコウ(高齢出産)ですから。


昨日たまたま、マタニティ&ベビーフェスタがパシフィコ横浜で開催されることを知りました。
体調が良ければ明日、気分転換がてら行ってこようと思います。
久々のおでかけ~楽しみ♪



**************





















4歳

