--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/04/15

注射ちっくん。





パパが平日休みのある日、
この日は予定をバッチリと立てて、色んな所へおでかけへ行ってきました。


順番は、ママの病院→IKEA→スーパー→横浜そごう&ベイクォーター→そらの病院です。


最後に狂犬病の注射が待っているなんて。。。ねっ、そら!(笑)
そんなことは露知らず・・・
普段通りに、出かける直前まで仕事していたパパに甘えています。
IMG_4794.jpg
そら:「今日もパパのしごとをお手伝いしてますっ♪」













で、楽しいお出かけの後に待っていた狂犬病の注射はと言うと。。。
震えながらもおとなしく良い仔さんにできました。

パピーの頃、
注射を見ただけで「あぁ~ぁぁ~~~」と可愛らしい声を出していたのが懐かしいです。


でも、かなり疲れちゃったね~。
翌日はお散歩の催促をせず、寝室で爆睡
ママも久々のロングお出かけだったので、一緒に寝ました
IMG_4799.jpg
















一日ゆっくりした後は、元気にお散歩~♪
[広告] VPS


芝生でいっぱいダッシュしたよ。
DSC_0894.jpg


お花もクンクンしたよ。
DSC_0900.jpg










次の注射は12月にある混合ワクチン。
また頑張ろうね!



















4歳

