--/--/--


スポンサー広告
2014/04/16

「side one J&E」さんのプレミアム感たっぷりなお洋服




さかのぼること昨年の10月。。。
ヴィーナスフォート内の積水ハウスさん(←現在は閉店)で、
「ペットのウエア作り」のセミナーに行ったそらまめ家。


その時の様子はこちら・・・


採寸~裁断まではできたものの、お裁縫が苦手なのでそのまま・・・放置
でもでも、そこに救世主が!!!!!

年始に「side one J&E」さんのオーナージャックママが、
中途半端になっているお洋服のことを気にして下さり、続きを作ってくれることに♪
お蔵入りせずにすみました。







そして、作ってくださった素敵なお洋服がこちら。
IMG_4808.jpg













ボーダー柄は自分で選んだものの、首・袖周りのテープの色合いはジャックママのセンス。
絶対に自分では思いつかないカラーだったので、素敵すぎてビックリです♪
IMG_4809.jpg
そら~超似合っているよ













そして、そして背中には「side one J&E」さんのロゴが!!!!!
まだ店頭には出ていないプレミアム感たっぷりなお洋服です。
もしや・・・「side one J&E」さんのお洋服第1号!?
IMG_4812.jpg


ロゴ拡大♪
IMG_4822.jpg












お洋服背中面。
IMG_4814.jpg














お洋服前面。
IMG_4817.jpg


よ~く見ると、タグって言うのかな?
こういうワンポイント~大好き! そして、おしゃれ♪
IMG_4815.jpg













これからの時期に大活躍な柄に色合いに生地感。
ジャックママ~、マルシェの準備で忙しいところ、本当にありがとうございました。
大切に大切に着ます。






そして、1月~3月までママの体調不良でお留守番ばかりしていたそらに
お手紙とご褒美ありがとうございます。
めちゃくちゃ嬉しかったです。
IMG_4821.jpg






**********





最後に、素敵なカフェマットを作成しているジャックママに関するお知らせです。
(以下、引用)



【ご案内】 鵠沼マルシェ

湘南鵠沼にあるリネン&コットンのハンドメイドのアトリエ 「1+Scene」
こちらのワンシーンさんで開催されるハンドメイドマルシェに
参加させていただことになりました。




日時:4月28日(月)・29日(祝日火曜日) am10:00~pm15:00
場所:アトリエ 1+Scene
住所:藤沢市鵠沼藤が谷3-4-22 2F 
電話番号:0466-52-6178
最寄り駅:江の電【柳小路】駅から徒歩5分
小田急【鵠沼海岸】駅から徒歩15分




詳しくはこちら・・・





**********


そらまめ家はカフェマットを2枚愛用中。
とても肌触りがよく、デザインも素敵で、
しかもカフェマット以外の使い方(ママのひざ掛け等)もできて重宝しています。
ぜひ、遊びに行ってみて下さい。


ちなみに、そらまめ家はジャックママがいる4月28日にアトリエへ遊びに行きます♪
今から楽しみ




















4歳

