--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/04/21

そらのおやつとアプリコットケーキ。




夕飯を作る時に余った溶き卵。
捨てるのはもったいないので、
低脂肪牛乳と小麦粉を入れてそらのおやつを作ってみました。
分量はテキトー


できあがったのはこちら。
なんちゃって、クッキーです。
IMG_4823.jpg









焼き上がると同時にキッチンでそわそわする仔。
IMG_4827.jpg
人間が食べても美味しいと感じるできあがり~でした♪
なので、そらも相当美味しいらしく、あげるたびにシッポを振り振りしています















人間用には、アプリコットの缶詰を丸々1缶使ったケーキを焼きました。
IMG_4828.jpg


おやつに食べようっと♪
IMG_4839.jpg














****ベビーのこと****



先週、妊娠20週目(6か月)になり、やっと折り返し地点に入りました。
胎動は、ポンポコにプラスしてギュルンって感じがするように。
きっと、お腹の中で回転しているのかな♪

さらに、そらがお腹に顔をあててお昼寝をしていると・・・
鼻息がかかる一部分が超~あったかくなるせいか、
そらの鼻らへんを思いっきりキック?パンチ?してきます。
とにかくいつもより激しい胎動にビックリしました

DSC_0890.jpg


きっとBabyにとっては、
「何だかいつもと違うぞ~!エイエイっ!」って感じなんでしょうね~(笑)




***************







++お詫び++

下記にある「拍手」ボタンの使い方がいまいちで、
コメントを下さっていた方への返信が今日になってしまいました。

返信コメントは、拍手を下さった記事の「拍手」ボタンを押すと見られるので、
遅くなりましたが良かったら覗いてみて下さい。

そして、使い勝手があまりよろしくないので、
1週間ぐらいをめどに、拍手ボタンをコメント無しに設定しようと思います。
さらに本日より、コメント欄を再開しますので、
良かったらこちらへコメントを残してくださると嬉しいです。






4歳 | Comments(2)
Comment
コメント欄復活したー!
皆様お変わりありませんか?
こちらはいつも通りやっております。
残り物でおやつ作るなんて
なんていいお嫁さま(笑)

折り返したということで
後半も気合いで乗り切りましょう!
ジーパパさんへ
どーも、復活しました!
残り物とは知らず・・・超大喜びして食べている姫(そら)です。

GW明けには、自由に動けるようになると思うので、
また遊んで下さい!
連絡します♪

管理者のみに表示

