--/--/--


スポンサー広告
2011/01/09

初・福袋!!!!! その中身は・・・♪

こんにちは!
昨日、待っていた品が届きました



それは、そらまめの「福袋!!!!!」




福袋は、なんだか余り物みたいな感じがして・・・
自分の物は買ったことがありません。  ←キッパリ!
でも、そらの物だったら「まぁ、いいっかぁ~」って気持ちで買ってみました(笑)。










今回ゲットしたのは、「フリーステッチ」さん企画のオークション福袋。
¥4100で落札しました。

fukubukuro2009-1.jpg







なんと!
↑が届くと思っていたので、予想外のダンボールの大きさにビックリ
IMG_4434.jpg









では、気になる中身をご紹介しま~す。
まずは、雑貨・ウマウマ編。
IMG_4435.jpg

UNITED PETS Bubble(バブル) ¥8,400  ←もう、この時点で元が取れています。
BUDDYスプラッシュコンディショナー ¥1,680
ウッドハンガー【ペット用】 ¥1,260
ウォータートレイ・クリア ¥735
ささみジャーキー細切り・80g【無添加おやつ】 ¥630    そら~、ウマウマあったよ!
ヌメストラップ ¥630
あと、写真を撮り忘れた
ヌードクッション・Mサイズ ¥980


ここまでの小計 ¥14,315。   すごい、すごい!!! (貧乏臭くてすみません











まだ、まだありますよ~!
次は、お洋服編。
IMG_4445.jpg
ウマウマはあとであげるから、もうちょっと待ってて!





こちらも、詳しく紹介しちゃいます。
IMG_4447.jpg

オーガニックニットビブ ¥2,100
フェアアイルニットキャップ ¥7,350
フェアアイルセーター ¥8,820
カットソー ¥3,990
オーガニックニットマント ¥6,930



こちらの小計は、¥29,190でした。





しめて、¥43,505!!!!!
ほぼ、10倍の価値が入っていました。
これは、すごい!








中身は、もちろんお任せですが、
犬種・サイズ・性別を伝えることができるので、このような内容が届きました。



ただね、ピンク系は自分の物ならOKなんですが、
そらには似合わないと思っていたので、
次回は「男の子」で挑戦してみようかな~って思っています。



でも、普段手に取らないような物が入っていたので、
それはそれで良かったかも♪ わたしの満足度は、80点
ピンク系を着たそらは、こんな感じ。
IMG_4443.jpg

パパは、可愛い~かわいい!と絶賛していたけど、
わたしは、・・・。
そのうち、目が慣れるかな。






では、最後に。。。
そら~、おまたせ!福袋に入っていたおやつをどうぞ。

[広告] VPS











とってもお得なお買い物ができたので、来年も挑戦します!!!!!






しばらくの間、ブログ内での返信はお休みします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
















1歳*日々のこと* | Comments(2)
Comment
No title
オーブもピンク似合わないんですよ・・・(笑
女の子迎えたら、ピンクとか着せよー♪って思ってたのにv-12
「そのうち、目が慣れるかな。」には笑った!!
No title
この福袋すごいね。
4100円で落札して、43000円分入ってるの!!
入ってる物も良いな。

そらちゃんピンク似合ってるよ。(^^)

管理者のみに表示

