--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/05/01

鵠沼マルシェ ~side one J&Eさん~




4月28日(月) 
鵠沼マルシェへ行ってきました。 
(1階が「pas à pas」さんになっている建物の2階の「アトリエ1+Scene」さんで開催。)

お目当ては、ジャックママのお店「side one J&E」さん♪
  ※当日のマルシェの様子は、ジャックママのブログへ・・・







そらも抱っこで入店OKで、一緒に色々と見ました。
c0317051_16442783.jpg
ジャックママ~写真をお借りします♪ 













この日は、パパの会社の人が飼っているシュナちゃん用のプレゼントを買いに来ました。
IMG_4860.jpg



柄といい・・・
ほど良いクッション性&抜群のニットの肌触りなカフェマットで、一目ぼれ~♪
プレゼントするシュナちゃんはシニアなので、こちらのマットをゲットしました。
IMG_4861.jpg



これからプレゼントするのですが、気に入ってくれるといいな
ジャックママ~、これからも素敵なハンドメイド作品待ってまーす♪




++++++++++







この日のランチは、pas à pasさんから車で5分ぐらいのところにある
「湘南肉豚屋」さんで頂きました。
TVに出ていただけあって、開店前から行列でした。




オススメは看板メニューの煮込みハンバーグ。
20140428113632592.jpg
ご飯、サラダ、キムチ&もやしナムル、スープ付きで880円♪
味もボリュームも大満足!!!!!



残念ながら、はNGなので、そらは車でお留守番
そらが入れたら、100%常連になるのにな~。

ちなみに、お店専用の駐車場はありません。
近くに、たくさんコインパーキングがあるので、そちらを利用しました。















4歳 | Comments(4)
Comment
No title
この度はプレゼントにと選んでいただいてありがとうございました♪とても感激しています。
喜んでくださるといいですが(^^)

またこれからもいい作品作りが出来るように頑張ります♪

そして、美味しそうなランチ!ハンバーグに釘づけになりました。ひとりでも入りやすいかしら・・絶対食べてみたいです(^^)
またそらちゃんともお会いできるのを楽しみにしていますe-68

ジャックママさんへ
購入したマットは、きっと気に入ってくれると思います。
素敵なプレゼントが買えて、満足です♪

ハンバーグのお店は、一人で来ているお客さんも多くいたので、
ひとりランチ~大丈夫ですよ。



マルシェ行かれたんですね〜!
いい買い物できたみたいで
行きたかったな〜。

その後のお店は早速チェックします。
ブックマーク入れました。
ジーパパへ
マルシェは、とても和気あいあいで楽しそうでしたよ♪

ハンバーグのお店は、おススメです♪
行ってみてね☆

管理者のみに表示

