--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/05/12

今年初のわんアイス♪





土日は夏日でしたね~。
暑かった!!!!!!





そんな日のパパからのお土産~「わんアイス」
キンキンに凍らせて~。
IMG_4894.jpg














お手てで器用に持ちながら、今年初の「わんアイス」をいただきまーす!
IMG_4887.jpg
そら:「おいちっ
















4歳 | Comments(5)
Comment
お久しぶりぶり~(^^
ご無沙汰で~す(^^
そらちゃんはアイスを食べられて良いですね~
CoCoタンは食べられないので可哀想~(●^□^●)アハッ!
mamaさん・papaさんもお元気してますよね~
加齢に負けそうなmakkunジジでした~U*^ェ^*U
makkunさんへ
お久しぶりです。
CoCoちゃん・・・そうですよね、食べられないものがあるんですよね。
他にもうまうまはたくさんあるので、CoCoちゃんもお気に入りのおやつがあると良いですね☆
追コメでごめんなさいね~
娘の誕生日へのお祝いコメント
ありがとうござせいました~
保育士歴が18年で
園長より経験があるものですから色々とね~
面白い誕生日を過ごす事が出来ました(^^

ブログはサブブログを作成中にチョンボしてしまい
メインブログを削除・・・・・
再出発したという訳でした~
情けない出来事に呆然でしてたっ(笑)
こんにちは
先日はコメントありがとうございました。
machaさんから嬉しい報告が聞けることを楽しみにしていますね♪

そらまめちゃん可愛いですね~♡
モコモコでぬいぐるみみたい~
犬用のアイスなんてあるんですねー
さすが日本!羨ましいです!

erikitaaさんへ
ブログへ遊びに来てくれてありがとうございます♪
はい!報告できるように、あと数か月頑張りますe-349

このぐらいの時期から、店頭にわんアイスが並ぶようになります。
大好きだから、食いつき抜群です☆

管理者のみに表示

