--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/10

訳ありだけど、走れたよ!

明後日から、幼稚園に通うそらさん。
その前に、ちょっとでもお友達に慣れておこう!ってことで、
「海の公園」のドッグランに行って来ました。






しかし!
そらがドッグランに入るなり、は、出てしまい
貸し切り状態。


いっつもランでは、端っこで小さくなっているそらも、
ここぞとばかりに、本領発揮
[広告] VPS










途中で、お友達が入ってきたんですが、
そのお友達も、わんNGみたいで、お互い見えないフリを突き通し、
ワンマンで遊んでいました・・・意味無いじゃん!
[広告] VPS










おやつで釣って、ママの所までまっしぐら!
こんなにはしゃいでいるそらを見るのは、久々でにんまりでした
[広告] VPS












おもいっきり走った後は、海へ。
IMG_4461.jpg






今日は、とてもよい天気だったので気持ちが良かったです。
IMG_4464.jpg






最後に、影で家族写真を撮ってみました(笑)。
IMG_4463.jpg









海へ行った日は、お決まりのお風呂へ。
ふわふわになってさっぱりです。
IMG_4467.jpg






今日の目的は果たせなかったけど、
ドッグランで、そらが走っている姿を久々に見て、安心しました。
12日からの幼稚園、頑張ろうね♪






しばらくの間、記事内での返信はお休みします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ












1歳*ドッグラン* | Comments(4)
Comment
No title
そらちゃん、思いっきり走ってるね!!!
楽しそうーー♪
遊び上手で穏やか~なワンコに会えると
大丈夫かもしれませんよね。
ふわりもランデビューした時
とってもフレンドリーなトイプーちゃんがいて
助けられました。

ワン同士も相性があるし
ゆっくり慣れていけば大丈夫よ~~。

楽しそうにランランしてる姿。。。見るの嬉しいですよね。

↓↓福袋、めっちゃお得ーー♪
No title
そらちゃん、楽しそうに走ってるね。(^^)
こういう姿見るとなんだか嬉しいよね。
セピアもランでは、他所のワンコと遊ばないの。
マイペースで、人にナデナデしてもらう方が好き。
そらちゃんも、焦らず自分のペースで頑張ってね。
幼稚園も頑張ってね♪♪♪
No title
そらちゃん楽しそうですね♪
ひとりでルンルンしてる感じが何とも言えないです(^^♪

12日から幼稚園に通うんですね~。
気の合うお友達ワンコと仲良しさんになれると良いですね。

うちも若い頃はドッグランへ連れて行って慣れさせようと試しましたが
どんな時もひとり爆走タイプで(^^ゞ
今もワンコは全く目に入らず飼い主さんに「抱っこしてー」
とおねだりするワンコになっちゃいました(^^ゞ

そらちゃん、ノルディック柄が撮ってもお似合い♪♪♪
No title
そらちゃん ランで楽しそう~に走っていますね!
そう 最初はなかなか仲良くは難しいけれど 何度か行くうちにね!
そらちゃん 幼稚園に!
たくさん WANちゃんがいるので きっとお勉強になりますね
小さな頃にたくさんのお友達と触れあうのが とってもいいんですよ~
頑張ってね!そらちゃん 応援していますよ!

管理者のみに表示

