--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/11

今年も参加します♪

今週末、先日行った海の公園で「どんど焼き」があります。
そらまめ家は、今年も正月飾りを持って、行く予定です。

e0145685_10533614.jpg

去年の様子は、こちら・・・
そら~、小さい!!!!!可愛かったね~









IMG_4430.jpg
ママ~、今年はママの大好きなカレー屋さんが来るって!
本当だぁ~
お腹空かせてみんなで行こう!











にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ













1歳*日々のこと* | Comments(8)
Comment
No title
海の公園、どんど焼き、行ってみたいです。うちのパパさんの風邪が土曜までによくなったら、行ってみたいかもです。

そしたら、お腹を空かせて・・・e-69
ジャックママさんへ
ぜひぜひ、パパさんの風邪が治ったら♪
うちのパパに話したら、テンションv-314になっていました!
パパさん、早く治りますようにv-421
No title
わ~!カイザー家も参加しよう!と思ったら・・・
パパさんが仕事だ~・・・
パパさんがいないとカイザーと外出できないヘタレ・ママ君です・・・
姪っ子連れて行こうかな・・・
カイザーママさんへ
えっーーーー!!!!!
パパさん・・・お仕事なんですか~v-406
私も、そらと2人では恐ろしくてお出かけできません。

No title
わーっ。一年前のそらちゃん
めっちゃ可愛いーーー。
って今も可愛いけど(^^;
あー、こんなに小さかったんですね。まだパピーちゃんのお顔。
懐かしいです♪
No title
おはようございます。

どんど焼き★
今日は、ジャックパパが風邪の治りもラストスパートで
、昨日の時点ではかなり行く気満々なジャック家でしたが、本日仕事となってしまったジャックパパ・・e-281
残念ですが、お会いできるかもしれなかったチャンスを消失・・

(ノルディックの洋服も用意してたんですが・・)

寒いので、暖かくしていったらしてくださいね。
・・・来年はおだんご、絶対食べたいです♪

ふわり姐さんへ
一年で、こんなに大きくなるんですよね!
今も、顔はパピーなので、
もう、変わらないのかな???
ジャックママさんへ
お知らせ頂きありがとうございます。
パパさん、具合が良くなって良かったですね♪
今日、会えなかったのは残念ですが、
またきっとどこかで・・・v-411

もちろん!
そらも、ノルディック柄のお洋服でお出かけしました。

管理者のみに表示

