--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/05/16

ママ思いのそらちん。



今日から妊娠7か月目に入りました。
順調~♪と言いたいところだけど、色々とありまして、
お腹が張らないようにだけ気をつけながら、日常生活を送ってます。




**********




とにかく何をするにもゆっくり、ゆっくり。
外出も休憩を十分入れながら、ゆっくり、ゆっくり。
そらのお散歩も2倍の時間をかけて、ゆっくり、ゆっくり。



だいぶお腹も大きくなってきたので、そらの散歩中に息切れ&動悸がすることもしばしば。
そうなると、リードを持つ手が緩み、歩く速度もさらに遅くなり。。。



そらは、そんなママの様子を感じることができるみたいで、
心配そうに顔を何度も見ながら、自分の歩く速度を落としてくれます。
時には、立ち止まってくれたりもします。
IMG_2264.jpg




いつもグイグイとリードをひっぱって散歩するそらなので、
最初はただ、そらが疲れただけなのかな???と思っていましたが、違うみたい!

毎回毎回・・・
ママの息が荒くなるたびに、歩く速度が遅くなるたびに気遣う行動をみせてくれます。

マジで成長しているよ・・・
お姉ちゃんになっているよ・・・
最近、そんなそらの行動にウルウルしながら散歩しているので、
傍からみれば変なママです(笑)







そして他にも。。。
横になるときは、お腹が苦しくなるのを防ぐために、左側を下にしてしか寝れません。
抱き枕があると、とても楽ちんなので、たまにそらがその役割をしてくれます。
IMG_2261.jpg





まだ4歳のそら・・・な~んて思っているのはママ&パパだけでして、
そらは確実に成長してました。


そらちん~、大好きだぁ~~~!!!!!!!!














4歳 | Comments(4)
Comment
No title
いい仔さん!。・゚・(ノД`)・゚・ブワッ
No title
そらちゃん、いい子ちゃんですね。
やっぱり、分かるのでしょうね。
きっとベビーちゃんにも
優しくしてくれますね。
くれぐれもご無理なさらないように。

Eちゃんへ
ねっ、ねっ!可愛いでしょ♪
Duke's momさんへ
はじめてのワンなので、こんな行動をするなんて
本当に嬉しくてたまりませんでした。
やっぱり家族なんですね。
ママの変化を分かるなんて、可愛くて仕方ありません。

はいっ!無理しないで過ごします。
ありがとうございます。

管理者のみに表示

