--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/05/26

元気です♪





あの日から2日経ちました。

獣医さんに、轢かれた顔周りに打撲の様な痛みが出てくるかもしれないと
言われているので、毎日チェックをしていますが、
今のところ、触っても痛がることはありません。



ただ、体の痛みは無くても、
心の方に痛みが・・・



翌日、普段通りにお散歩に行ったんですが・・・
後ろからくる自転車などの物音に敏感になってしまい・・・
少しでも物音がするようなら、振り返り確認し、なかなか前に進みません。
それは私も一緒で、2人で超~ビクビクしながら散歩をしています。
(マンション内を半周するのがやっとって感じ)

傍からみれば、挙動不審な感じかも。。。マジで笑えない・・・


とにかくお散歩が楽しくないです。
どっと疲れる。。。
当分、仕方ないかもです。



あっ!それ以外は、とても元気なので大丈夫でーす




**************




話し変わりまして・・・
昨日は、予定通りトリミングをしてもらいました。


トリマーは、久々の登場~♪
そら専属のEちゃんです。
オーダー通りにカットしてくれました。





仕上がりは・・・





超~プリティ
やっぱりうちのそらは、世界一可愛いわぁ~ ←はい、親バカです(笑)
IMG_4990.jpg










真正面からもパチリ ↓ちょっと、証明写真っぽい???(笑)
IMG_4991.jpg










遊んでいる姿もパチリ
IMG_4992.jpg






はい、どれも間違いなく可愛い~です
Eちゃん、ありがとー♪
また、よろしくっっっ!!!!!














4歳 | Comments(4)
Comment
驚きましたよ~
ママさん 
 こんばんわ~
何がなんだかで前に日記を読みましたが
一歩間違えば骨折も有り得た訳で・・・・
そらちゃんは大事に至らずで良かったですが
心配したでしょうね~
makkunもCoCo散歩の時は後から来る自転車なんかが有っても
直ぐに振り返れない身体なので本当に気を遣ってますよ~
いくら気を使っても相手があるのでどうしょうも無い場面も
有るかも知れないけど本当に歩くのも要注意が必要ですね~

それにしてもそらちゃんとCoCoタンは似過ぎていて
そらちゃんの写真を見ておかあちゃんとニタニタしてました~(*^m^*)
ご無事でなによりでしたよ!
心配してました!
ほんとにほんとに!そらまめ姉さんもそらママさんも無事でよかったよー!!
makkunさんへ
ご心配おかけしました。
そらは、今のところ変わりなく過ごしています。

自分の体のこともあるので、いつも以上に気をつけて歩いていますが・・・
後ろから来られたら、とっさに避けることもできなく、
そして自転車の怖さを思い知らされました。

makkunさんもCoCoちゃんのお散歩、気をつけて下さいね。
ラッセル母さんへ
ご心配おかけしました。
そらには痛い思いと怖い思いをさせてしまって、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ただ、大事にならずに済んだだけでも幸いです。

ラッセル母さんもラッセルくんのお散歩、気をつけて下さいね。

管理者のみに表示

