--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/05/29

振り返ると・・・(笑)




今朝は、パパが会社の健康診断で早目の出勤。
久々に早起きしましたぁ~。


なので、もうこの時間やることなし。
朝からHBで明日の朝食用のパンなんかも仕込んじゃってます





**************



昨日のそらなんですが、
静かだなぁ~と思って、振り返ってみると・・・

IMG_4996.jpg

器用に「クッション3つ使いのワザ」で寝てました(笑)










4歳 | Comments(3)
Comment
こんにちわ~(^^
アタチだってこんな事できるも~ん!
そらちゃんの賢さを発見~U*^ェ^*U
パパの健康診断の結果は
何も無ければ良いですね~
makkunさんへ
まぁ、器用にクッションの上に乗ったもんですよねー(笑)

パパは、○代に突入したので健康診断の項目が増えて嘆いてました~。
コメントありがとうでした~
まだまだ若いパパさんは若いから
ストレスさえ上手く放出させていれば
大丈夫過ぎて長持ちしますよ~(●^□^●)アハッ!
我が奥方もそらちゃんの写真を見てニコニコしてますからね~


管理者のみに表示

