--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/06/09

葉山へおでかけ。




こんにちは、そらです♪
昨日(6月8日)は、両方のじーちゃん&ばーちゃんと葉山へお出かけしたよ。
IMG_2315.jpg










お昼ごはんは、ここに行ったの・・・
あたちもテラス席ならOKなんだって。(要予約)
DSC_0955.jpg

DSC_0956.jpg


ごはんの写真はNGだったから無いけど、
パパもママもじーちゃんもばーちゃんも、美味しそうにうまうまを食べてたよ。
DSC_0957.jpg
あたちのうまうまは、いつものおやつだったけど、
お店の人に、美味しいお水をもらったの。









このあとは、美味しいケーキ屋さんと・・
ooiso11.jpg
※写真はHPよりお借りしました




すてきな家具と和菓子のお店・・・
imgcut_zai.jpg
※写真はHPよりお借りしました



に寄ったの。




どっちもママ達ばかり楽しんで、あたちは大好きなばーちゃんとお外でお留守番。
がんばったご褒美にうまうまもらえるかと油断してたら・・・
DSC_0958.jpg









あたちの一番にがてな、ママの方のじーちゃんにつかまってね・・・
DSC_0959_20140609104219643.jpg
とっても、おっかない思いをしたの。。。



だから、お店から出てきたママ&パパにおもいっきり、
そらパンチをしてやったんだ


まったく、こんな可愛いあたちを苦手なじーちゃんにあずけるだなんて。。。
ママとパパ、どーにかしてるよね






あたちの昨日は、こんな感じでした。
















4歳 | Comments(2)
Comment
こんばんわ~(^^
そらちゃんは葉山~?
山の奥に行って来たアタチより
海の見える綺麗なところなんだし~
ウラヤマシイな~(^^
アタチは怖いじーちゃんは居なかったけど
雨が降り続いてお外で遊べなかったんだよ~U*^ェ^*U
makkunさんへ
梅雨の季節のおでかけは、天気が変わりやすいから大変だけど、
おうちの中にいるより、ずっと良いよね♪
あとで、CoCoちゃんの旅の続き~見に行きまーす!

管理者のみに表示

