--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/07/11

蒸しムシ~。




昨晩は台風の影響で蒸しムシ。。。
もう我慢しないで、今年初の*冷房*をつけて寝ました~。

おかげで、良く眠れて体がスッキリです♪



そして・・・今朝も蒸しムシ~~~
リビングの室温計は。。。
室温27.7℃
湿度80%   だって!!!!!

見なきゃよかった~



でも朝から冷房はね~。
しかもまだ7月上旬。
今から付けていたら、真夏過ごせなくなると思って、
家中の窓を・・・
さらに、玄関の扉を全開にしてみました。


そしたら・・・心地よい風が通る通るぅ~
きもちいぃぃぃぃ~~~






そして・・・
そらも通る通るぅ~(笑)
IMG_5052.jpg
↑背中の貧毛・・・ちょっと汗疹???シュナニキビ???ができてしまったので、剃っちゃいました。







外と家の中を行ったり来たりと嬉しそうに何度も往復するそらさん。
自由に出入りできるのが楽しいらしく、超~満面の笑みです♪

あんまり笑わないそらなので、笑顔でいてくれると、本当っ嬉しい~
IMG_5054.jpg





その笑顔を見ていたら、床が汚れることなんて~ちっぽけなことだ!!!!!と思ってしまい、
このまましばらく、自由に遊ばせました。
IMG_5057.jpg










4歳 | Comments(6)
Comment
こんばんわ~(^^
何処もかしこもムシムシで気分はグッタリ~
エアコンがフル回転の我家ですよ~
そらちゃんのニコニコ笑顔に癒されてますね~
ママは大事な時なのでそらちゃんにたくさん癒されて
元気に過ごしながらもうそこまで来ている待ち遠しい日を
数えつつ過ごして下さいね~(^^
No title
ご無沙汰していました…
台風一過で昨日から猛暑ですね~
そらちゃんも元気で笑顔いっぱいでとっても可愛い~☆

↓を読ませて頂きました
ママさん おめでとうございます^^
今はお仕事も辞められて ご自宅でゆっくりと過ごされているのですね~
今は大切な大事な時…そらちゃんに元気をた~くさん頂いて元気に過ごしてくださいね
ほんとに待ち遠しいですね~
幸せな瞬間までもう少し!
お大事になさってください…
No title
そらちゃん、かわいい!!!本当にうれしそうですね!!やっぱりわんこはお外大好きですよね。緑をみたり、外の空気を吸ったり、小鳥に挨拶したり、そういうことが楽しいんでしょうね。うちには裏庭に自由に出入りができるドッグドアがついているので、ちょっとした音や、リスの鳴いている音が聞こえたらすぐに外にひゅーんと飛び出していきます。そらちゃん、本当にかわいい、かわいくて何度も写真みてしまいます!
makkunさんへ
毎日、毎日暑いですねー。
そらと一緒に冷やしたスイカを食べるのが、日課になってます♪
かなりボサ仔のそらですが・・・(笑)
笑うと可愛くって仕方ありません。
そうですね!
あともう少しで待ちに待った子に会えるので、
私自身、体調を崩さないように頑張ります!!!!!
ありがとうございました。
マダムKさんへ
こちらこそ、ご無沙汰していました。
梅雨明けもすぐそこまで来ていますね。
噂によると今年は、冷夏とか聞きますが、怪しいですよね~。
なかなか笑わないそらなので、この時のそらの笑顔にはすごく癒されました♪


ありがとうございます。
初めての事ばかりで戸惑うことばかりですが、
あと少しなので、待ち遠しいです。
つみさんへ
そうなんです!
お外大好きっこで、家から出るといつも大はしゃぎで落ち着くまで大変なんです。
裏庭があるなんて、すごく羨ましいです~ぅ。
リスにも出会えるなんて、素敵ですね。

そらをいつも可愛いって言ってくださりありがとうございます!
うれしい~~~♪

管理者のみに表示

