--/--/--


スポンサー広告
2014/07/28

準備完了~♪




ど~もぉ~。


「夏の妊婦は、毛皮着ているみたいに地獄だよぉ~」と、助産師さんに言われ続け・・・
知らない人からも、「暑いでしょ~、大変ね。」と、同情され・・・
もうベビちゃんが入っているお腹は、はち切れんばかりにパンパンで、
とうとう、おへそが消えちゃったそらママです。




今年は冷夏って聞いた気がするけど・・・
毎日、まいにち、マイニチ、マイニチ。。。。
暑い!!!!!





とにかく、猛暑だろうが何だろうが・・・
ベビちゃんと一心同体でいられるのも、
あと39日(サンキュー)になりました~。

もう、いつ産まれてきてもOKみたいなのですが、
できればあと最低18日間、お腹で過ごしてくれると早産ではなくなります。
短いのか・・・長いのか・・・
今も早産気味なので・・・
いつ陣痛が来るのか・・・ドキドキです







昨日やっと、必要なベビグッズの組み立てや買い物が終わりまして、
お迎えの準備が整いました~♪
パパ、ごくろうさまでした。




「弟君よ~(←確定です)、あたちがおねーちゃんとして・・・
ベッドもバギーもチャイルドシートも先に乗って点検したから、
いつ産まれてきても大丈夫だよ!」

IMG_5069.jpg
そらもありがとね。






ではでは、
次、いつ更新できるか分からないので、ひとまずこれで。
夏バテしないように、お互いがんばりましょ~♪











4歳

